シリウス・峠のランプ

Profilo di シリウス・峠のランプ

すべての動物すべての生命体が、自由で安心で、健康で、楽しく、幸せに暮らす地球になるのが遅すぎてイヤになった。NESARA知らない人もまだいるみたいだしね? で、ブログ始めることにしました。 草々。 2017.8.4.ウリ.

ProfiloUltimo aggiornamento:

Hatena ID
daitenshiurieru
Soprannome
シリウス・峠のランプ
Description

すべての動物すべての生命体が、自由安心で、健康で、楽しく、幸せに暮らす地球になるのが遅すぎてイヤになった。NESARA知らない人もまだいるみたいだしね? で、ブログ始めることにしました。 草々。 2017.8.4.ウリ.

Self introduction

 あたし大きな白いネコなんです。また、こ生意気宇宙一カワイイキレイ女の子でもあります

(*2019.8.11.ココの部分だめだこりゃと消去) 

 まだ色々わからん…。

 今日はこれでおしまい。 草々。 2017.8.14. ウリ.

 遥か昔に、シリウスを通って来たのか、アークトゥルスからか(アシュタールさんと知り合いみたいだから)、どっからたか思い出せんけど、地球次元上昇した星に戻しに来ました。

 闇黒勢力攻撃もありニャン家族をすべて失い、ただでさえ嫌気がさしてるのに、実家悲惨過ぎて死にたい気分だわと(やれることはやったので)、でもどうせなら肉体を持ったままアセンションしたいよなと思っている、宇宙一カワイイ女の子です。

 草や自然なタダのものが一番好きです。

 (このあとの文章考えててえらい時間が過ぎたのでこれでヤメる。時間けがただ過ぎてく。兄達が目を覚まして両親が健康に若返ってほしい)

                 草々。2018.8.11. ウリ.

Special skills

ひがら一日中うちでごろごろしてること。