ちゃんだい

ちゃんだい's Profile

とあるぼっち学生のおすすめアニメ感想目録(仮)

ProfileLast updated:

Hatena ID
darkgod
Nickname
ちゃんだい
Description

とあるぼっち学生おすすめアニメ感想目録(仮)

Self introduction

とあるぼっち学生おすすめするぼっち向けのアニメを紹介していくことが主な内容の単純明快ブログです。

余計な人間関係時間を割くことなく、幸いにも時間が有り余っているので基本は一作品を視聴終了するごとに感想を含め、

作品出来栄えや質というよりも如何にぼっちにとっても見心地が良く、

心に負担をかけない快適なぼっちアニメライフを過ごせるかに重点を置いているので留意宜しくお願いします。

ちなみに仮ブログタイトル元ネタにもなっている、「とある魔術の禁書目録」はユーチューブの関連動画サムネ接吻場面があったりと理不尽主人公補正により主人公ヒロインがイチャつくシーンが多々ある(過偏見)ので未視聴です。

友達がいないのでぼっちネタは幾らでもありますが一応アニメ関係ブログなので

日々の孤独活動については控える予定です(今後変更有)

こんな捻くれたぼっちが描く孤独自己満ブログですがご興味のある方の尊見は涙を流しながら歓迎します。

初めてのブログ開設なので至らないところが多いと思いますが時の経過とともに風化していくことを傷心願っております。(ブログタイトル絶対変えたいです)