グン

グンさんのプロフィール

波の音を聞くことが大好きな放射線技師です。

プロフィール最終更新日:

はてなID
diary_saku_rt
ニックネーム
グン
一行紹介

波の音を聞くことが大好きな放射線技師です。

自己紹介

はじめまして!

2020年から投資を本格的にスタートしたグンです!

コロナの影響で生活の行動範囲が極端に狭くなった時に「どこにも行けないなら普段ちゃんと向き合えていないことをやってみよう...」ということで投資を始めました。

今は投資のほかに、プログラミング(Python)を勉強している最中で今回はブログも立ち上げてみました。

医療従事者って疾患のことはよくわかっていると思いますが、世の中の流れとは全く関係ない生活なので一部情報に疎い部分が私も含めてあると思います。それは例えばお金の話だったり、老後の話だったり...

そういう部分を是非、私のブログを見て少しでもきっかけにしてもらえたらなーって思います。

むしろ一緒に勉強していきましょう!

どうでもいい話もたくさんしてしまうと思いますが、皆さんと趣味の話も出来たらうれしいです。

よろしくお願いします。

職業

診療放射線技師

趣味

Youtube鑑賞、FPS(Call of Duty)

好きなもの

好きなスポーツ 野球、剣道
好きな本 バビロンの大富豪
好きなことば 一発逆転