東工大釣りサークル

Profil de 東工大釣りサークル

釣った魚の備忘録→ http://dim.hateblo.jp/

ProfilDernière mise à jour:

Hatena ID
dimvbfa
Nom d'utilisateur
東工大釣りサークル
Description

釣った魚の備忘録http://dim.hateblo.jp/

Self introduction

 はじめまして!東工大釣りサークル ~燕浪~ の仮ホームページになります。

挨拶

 本サークルは2016年6月に発足した非公式サークルです。

サークルの存在意義は「気の合う仲間とともに魚釣りを楽しむ。」

 私たちは魚釣りを通じて大学生活に彩を加えたい、と考えています。
  このサークルに入った人たちが少しでも楽しんでくれたら本望です。

 釣りの経験のある人はもちろん、釣り竿に触ったことがない人、またゴカイに触れないんだけど…、というような人でも歓迎します。現在のところ、サークルメンバーの殆どが初心者です。

今年も8月の夏遠征だけはやっていきたいです。他は知らん!笑

釣り場

 基本的には大学の近くを流れている多摩川に多く出向くことになりそうです。あとは横浜の海釣り施設や湘南とか。

釣法

 釣り方は様々です。サークル長は海の陸っぱりですが、今年は渓流や船も検討しています。

部費

 年会費はかかりませんが、入会金を徴収する場合があります。今年度はやりません。適用条件が煩雑なため詳しくは個別連絡にて。

運営方針

 まったりやっていきます(アバウト)

 サークル加入などは、プロフィールのツイッターアドレス(→ http://twitter.com/tech_fishing )宛にDM(ダイレクトメッセージ)にて、もしくは、ツイッター固定記事のGoogleフォームにて面会希望を承っております。勿論仮入部や見学もOKです!いつでも気軽にご連絡ください。

Sexe

男女不問

School

東京工業大学

Hobbies

釣り

ページリンク

http://dim.hateblo.jp/