E233@くりはむ

E233@くりはむ's Profile

東武ファンの、描き鉄(?)受験生です。もちろん東武沿線に住んでいます。

ProfileLast updated:

Hatena ID
e233-5000kurihamu
Nickname
E233@くりはむ
Description

東武ファンの、描き鉄(?)受験生です。もちろん東武沿線に住んでいます。

Self introduction

[2012.7.17更新]

どうも、鉄道ファンTM-くは51062です。

申し訳ございません。忙しいのでうご更新をする時間がありません。うご鉄の作成も1年経ったのに未だに完成してません。はい

でもサイト更新は頑張ったます

[基本プロフィール]

名前:TM-くは51062

性別:漢

職業:学生さん/高校生

誕生日:8/20(中央線201系と同じ誕生日)

所在地:埼玉県東武沿線

趣味:撮り鉄、描き鉄、うごサイト作成

好きな車両:(デブカボチャでお馴染みの)東武50000系統、(吊り掛けキラーでお馴染みの)東武30000系、(国電キラーでお馴染みの)JRE231,E233系統など

外見:痩せ型

体質:おなかだけ弱い(何故か中2のときから)

Myサイト:「新クリハム電車区 東武研究室」を運営しています

「クリハム電車区」で検索するか、http://kurihamutobu.web.fc2.comアクセスしてみてください。主に僕の好きな東武鉄道を特集しており、編成別写真や、描き鉄である僕が描いたイラストなどを掲載しています

[クリハムについて]

(僕の作品にチラホラ出てくるオリキャラのクリハムのプロフィール)

クリハムは訳あって機械から生まれました。犬とハムスターDNAが融合して生まれました。だからあんなに奇抜な外見なんです。兄弟に弟のクリハミュとクリーミュがいます。生まれながらにして中学2年生程度の知能を持っていました。DNAの元の夢野 クリーム(←犬)と、クリームの弟の焼栗と暮らしています。クリハムが訳あって機械から生まれてきたのは、この焼栗君のイタズラが原因なんです。

でも、このイタズラがなかったらクリハムは生まれてこなかったということになります。クリハムは、クリームらと共にいろいろな事件を解決していきました。一番大事クリーム誘拐からはじまり、焼栗君の暴走をとめ、更には落下してくる隕石をとめたり...沢山活躍しました。しかし、リーダー博士10年間のチーム解散を宣言し、クリハムを含む8人はその10年の間に自分たちの夢を叶えるため動き出しました。そしてクリハムは夢であった車掌仕事に就き、さらには運転士にまで昇格しました。しかし、運転手最初の業務で脱線事故に巻き込まれ、帰らぬ人となりました。

それを聞いた博士タイムマシンを使って過去から現在へとりもどせないかと考えました。そして、博士世界初タイムマシントイレタイムマシン」を完成させ、クリハムの弟であるクリハミュに用を足させ過去に送りつけ、過去のクリハムを現在に連れ戻すことに見事成功し、今ではクリハム電車区区長さんをやっています

というか、ここまで説明したら、本編も気になるところだと思うのですが、実はこれ、中1から中3まで描いていた「クリハム」「クリハム2」「封印!クリ&ハムレスキュー」というストーリーのあらすじなんですね。これの本編が読みたいって人。いたらサイトのおまけのコーナーに入れようかとも考えています。まあ、自分だけストーリーをしっていても面白くないですもんね!

Birthday

8/20

Place of residence

埼玉県

Place of birth

埼玉県

Hobbies

うごメモ鉄道イラスト

Likes

Games liked うごメモ