exsoy

exsoyさんのプロフィール

ブログ掲載マンガ総数3444冊(4/5)

プロフィール

はてなID
exsoy
一行紹介

ブログ掲載マンガ総数3444冊(4/5)

自己紹介

このブログについて

1日3タイトルずつマンガ感想を掲載しています。

大体3~4行でざっくりと。内容に触れることもあれば触れないこともあり。

…それってマンガ感想ブログとしてどうなのよ?

アンテナブックマークはどうぞご自由に。

リンクフリーです。大歓迎!

コメントなどあればとても喜びます。

但しスパムコメントトラバぽいタイトルは容赦なく削除しちゃいますので悪しからず。


利用しているWebサービスについて

詳しいプロフィールiddyにて。

http://iddy.jp/profile/exsoy/

twitterによくいます。最近読んだマンガはまずこちらに一言書きますので、興味のある方はよろしければfollowしてやって下さい。

メッセskypeの登録はお気軽にどうぞ。

但しメッセは基本親しい人用ですので、登録していただいても話しかけないかも知れません…

skypeが入っている方はそちらから申請していただけるとありがたいです。

skypeが入っていない方や他のWebサービスで繋がりのある方などはメッセもどうぞ。

あまり話し掛けれないチキンですが…(^^;

skype

eksoir

Windows Live Messenger

exsoy@live.jp

です。iddy見れば書いてありますがね。一応。

軽くマンガお話などしたい方はドゾー。(あまり詳しく突っ込まれても覚えてないことが多々ありますw)

「こんなマンガ読んだー」とか「○○は地雷」とか教えてくださいw

あ、登録の際に「twitterから~」「ブログから~」とか書いて下されば登録しやすいです。