ぴー

ぴーさんのプロフィール

26歳で脱サラ、お花の道で生きていくことを決めました。

プロフィール最終更新日:

はてなID
flower-shower
ニックネーム
ぴー
一行紹介

26歳で脱サラ、お花の道で生きていくことを決めました。

自己紹介

はじめまして。ぴーです。

2016年の夏、脱サラを遂げ、花業界に飛び込みました。

学生時代に過ごしたフランスで"花のある暮らし"を経験したことをきっかけに、花が大好きに、そして生活に欠かせないものになりました。

帰国後、日本フラワーデザイン勉強しているうちに、今度はより多くの方に、花のある暮らしの素晴らしさ、心地よさを知ってもらいたくなりました。

新卒で入った会社コンサルティングファームでしたが、同時に"m'amie chou chou"(マミシュシュ)というブランドをたちあげ、日本人生活に馴染みやすアーティフィシャルフラワー使用した作品の受注製作をはじめました。

ふと気づくと、明けても暮れても花のことを考える毎日を過ごしている自分がいて、こんなにエネルギーを注げるもの発見たからには、人生をかけるしかない、そう思いたち、お花の道を極めることを決意しました。

そして今は、縁あって東京とある花屋さんで働いています

毎日が苦労と葛藤連続

でも好きなことで生きるのはやっぱり気持ちいい!

人生、まっ咲かりです!

性別

女性

年齢

26

血液型

AB

職業

フラワーデザイナー

住んでいるところ

東京

ホームページ 1 http://www.mamie-chouchou.com/