fukupage

fukupageさんのプロフィール

愛知県一宮市に住むアラフィフ。人生暗中模索中。

プロフィール最終更新日:

はてなID
fukupage
ニックネーム
fukupage
一行紹介

愛知県一宮市に住むアラフィフ。人生暗中模索中。

自己紹介

捕鯨とか、動物愛護とか、環境に関することとか、そういったことをダラダラとブログに書き連ねているおっさん。デザインとかWebとかの仕事を転々としてきたのだけれど、そろそろ何か別のことを考えないとダメなんだろうなと思いつつ、新型コロナ禍の混沌の中で自宅でモゾモゾと蠢いています。

一応妻あり、残念ながらというか幸いなことに子なし。

常に金欠。なのに、クラウドファンディングに生活費の一部を突っ込んで後悔したりしてる。

借金多い。これなんとかせんといかんね、本当に…。

愛車は初代ラパン(軽なのに通常燃費が13切る)。ダメな子ほど可愛い…。

パソコンはMac/Win。興味本位にLinux Mintを突っ込んだサブノートもあるが、全然使ってない…。

氏名

fukupage

性別

おっさん

年齢

まもなく五十路

誕生日

某月某日

血液型

血液型性格分析とか信じていないので明かす必要がないと思われ……。

職業

新型コロナウイルスの影響により、4月より自宅待機中。最初は頑張ってプログラミングの勉強をしていたのだけど、現在は…。

学校

デザイン工業デザイン)とゲームプランニング)の専門学校に通いました。

またJAVAとWedデザイン職業訓練を受けました。前職は特定業種のWeb制作会社に在籍していました。

住んでいるところ

愛知県一宮市

生まれたところ

三重県松阪市

趣味

食う・寝る・太る

特技

腰痛スケジュールキャンセルできる(ドヤッ

言語

日本語すら怪しい。

運営しているFacebookページ

個人的和歌山県東牟婁郡太地町応援しています

https://www.facebook.com/Landscape.of.Taiji

好きなもの

好きな食べもの 鯨ベーコンと麺類