寺尾夫美子メッセージ

寺尾夫美子メッセージさんのプロフィール

スピリチュアルヒーラー/フムアルフート代表 フムアルフート公式サイト http://www.fumalhut.com/ 寺尾夫美子公式サイトhttps://www.teraofumiko.jp

プロフィール最終更新日:

はてなID
fumalhut7
ニックネーム
寺尾夫美子メッセージ
一行紹介

スピリチュアルヒーラー/フムアルフート代表 フムアルフート公式サイト http://www.fumalhut.com/ 寺尾夫美子公式サイトhttps://www.teraofumiko.jp

自己紹介

ヒーラーとは、超能力によって癒しをもたらす人のことです。

特に私のように『スピリチュアルヒーラー』を名乗る人は、人や場のエネルギーを感じ取り、より良い状態に変換させる能力を持っています。

ヒーラーの勉強を始めた頃に霊的な覚醒を体験し、サイキックな感覚が明らかになりました。手から流れ出るヒーリングパワーとともに、そばにいるだけで人のエネルギーをヒーリングできるようになりました。

幼い頃より霊的な感覚がありましたが、覚醒後はハッキリとした感覚になり、肉眼でエネルギーの流れが見えるようになりました。

人の体から発するもの、心の動きで現れて来るもの、オーラとなって体を包んでいるものなど、エネルギーには様々な動きがあり、その人となりを現しています。

人の“思い”はエネルギーとなって飛び交うこともしばしばで、空間に人の顔が現われたり、まるでそばでしゃべっているかのように声が聞こえたりします。

これらは、聴視覚・超聴覚・超触覚と呼ばれる超能力ですが、魂の覚醒者なら誰もが日常的に使っている能力です。

このような特別に授かった能力を活かし、皆様の魂の声や周辺を守っている存在、命を繋いだご先祖様達などからメッセージを聞き取り伝える『リーディング』を、対面式の個人セッションでお伝えする仕事をしています。

また、私が霊的な覚醒に至る過程で経験し取り組み、乗り越えてきた様々な体験は、後に続くヒーラー達のために体系化し、『スピリチュアルヒーラー養成コース』や『スピリチュアルカウンセラー養成コース』などのスクールとして指導しています。

これらのスクールは、波動上昇の時代に生まれて来た魂達を、覚醒へと導くものとなるでしょう。

私がブログやSNS、YouTubeなどでお伝えすることは総て、私が実際に体験し気づいたこと、私自身のハイヤーセルフ魂から教えられたこと、お導きの神々から伝えられたことなどです。

皆様がスピリチュアルな理解を深め、魂が生まれて来た目的を全うしてより良い人生を送られるための参考になればと願っています。

ヒーラーを始めて直ぐの頃、インドでマザーテレサにお会いしました。

目の前でお話を聞くことができ、「あなたの国で、あなたの周りで困っている人を助けてあげて下さい。」と、ダルシャン(頭を撫でて祝福すること)をいただきました。

以来、私のヒーラーとしての道は、マザーが示された「世界平和」へと向かっています。

世界中の人達が、自分自身のヒーラーとなりますように。

合掌。


■フムアルフート公式サイト

 http://www.fumalhut.com/

「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション


■寺尾夫美子公式サイト

 https://www.teraofumiko.jp


■フムアルフートスピリチュアルスクール公式サイト

 https://www.spiritual-school.jp

 

■フムアルフートブログ『上用賀便り』

 http://d.hatena.ne.jp/kamiyogadayori/

 スピリチュアルスクールの様子と情報。寺尾夫美子の自由日記


■FAHスピリチュアルスクール便り

 https://ameblo.jp/fah-spiritualschool/