furabon

furabonさんのプロフィール

錦戸亮絶賛溺愛中!!三十路ほげほげママfurabonの徒然語り♪

プロフィール最終更新日:

はてなID
furabon
一行紹介

錦戸亮絶賛溺愛中!!三十路ほげほげママfurabonの徒然語り♪

自己紹介

自己紹介

名前   :furabon

歳    :亮より10歳弱ほど年上

居住地  :熊本県

好きな人 :錦戸亮

錦戸亮さんと関ジャニ∞が大好きです。2005年は生錦戸様を3度鑑賞。あのエロテロリスト実在してましたよ!ありがたやありがたや…。2006年も既に生錦戸3度鑑賞。でももう向こう5年は拝めないな。くすん…。

かなーり放置中。ですが、突然ゆるーく語り出したりしま(笑)

亮歴

・亮ファン歴は約10年。「てるてる家族」でだだハマリ。でも昔小原ゆうきのファンだったこともある関係(笑)、96年~99年頃の空前のJr.ブーム時代は割と知ってます。なので、その頃の天使のような亮ちゃんも知ってます。カ、カワイかった…。


生亮歴

2005年GW、にゅうす横浜コンにて初生錦戸実在していたことにビックリしました(笑)

・同年7月、サマリー参戦。ロープ掴んでクルクルと「みはり」にヤラれる。でも某件の影響か、沈痛な面持ち(に見えた)。それもまた萌(以下自粛)。

・同年同月、関ジャニ∞大阪城ホールにて前夜祭参戦。初遠征!前夜祭は本当に楽しかった。大満足♪

2006年1月、横浜アリーナにて亮ソロコン参戦。照れたり笑ったり熱かったりクールだったり、様々な可愛い表情を見せて楽しませてくれた亮ちゃん。記念と思い出に残るいいコンサートでした。亮ちゃんが考えたというチビ亮とリアル亮のコラボ企画も萌えツボドンピシャ!大きくなったねぇ。しみじみ。「3月9日」と「盲点」、それと「出会いは偶然別れは必然」にヤラれる。

・同年同日、にゅうすコンも見る。小山亮ちゃんデュエット曲では、二人の身長差にヤラれる。カップルっぽい♥でも他の記憶があんまりナイ…(汗)。MCには成長を感じました。

・同年2月、念願だったSHOCK鑑賞。亮ちゃんの本気の頑張りと涙の演技に胸を打たれる。


これから錦戸亮に望むこと

・どんな仕事も全力(に見えるように)で取り組んで。甘えたな亮ちゃん可愛いしワタシは盲目愛を注ぐけど、誰にも文句を言わせないようなアツい仕事ぶりを見せてほしいです。

・暗い過去を背負った悪役とか、濡れ場アリの危険ミステリなんかをやってほしい。…これは亮ちゃんに望むというよりは、事務所とかドラマ関係者にお願いですけど(笑)

ラスト・フレンズを見て思いました。何より脚本視聴率大事かもしれないけど、それよりも記録より心に残る真っ当な作品に多く出演してほしい!ほんで、萌え役カモン!


 

実は…

・ヨコ亮・ヒナ亮・すば亮など、3馬鹿&亮が大好物です!

・なんだかんだ言ってますけど、亮が右側ならなんだって大好物ですよ、ええ。(爆)

・好きな方、ピンときた方はひっそり語りましょ。メールください。コメント欄にはくれぐれも露骨に書かないようお願いします。

・亮さんの『痛い苦しい辛い』顔や姿を想像すると萌えしまします。変態でゴメンナサイ。


というわけで

錦戸でご飯3杯はイケるという20代以上の方、コメントメールお待ちしてます10代の方でも、空気を読んで下さる方なら大歓迎です。

・好きな方だけ楽しんでください。嫌いな方は出張ってこずに、スルーの方向でよろしくお願いします。

コメントメール等お待ちしてますが、ギャル文字や不必要な小文字の乱用等は避けてください。読みにくくてかなわんとです。

・ただし、メール日記コメントをしてくださった方のものしか基本的には開きませんのでご了承ください。件名にコメント欄でご使用になったHNを入れてください。

当方、亮をはじめタレント達の恋愛関係には興味ありませんので、そういうお話をされたい方はよそでお願いします。

それでは、錦戸亮好きな方、ともに語りましょうぞ。

メールアドレス 1