ガジェットおじさん

Profil de ガジェットおじさん

女子力高めのガジェットおじさんです。カフェでまったりしながら、アップル製品以外のPCを広げてドヤ顔してます(*/ω\*)

ProfilDernière mise à jour:

Hatena ID
gadgety
Nom d'utilisateur
ガジェットおじさん
Description

女子力高めのガジェットおじさんです。カフェまったりしながら、アップル製品以外のPCを広げてドヤ顔してます(*/ω\*)

Self introduction

中の人ってどんな人?

オジサンです。ビックリマンチョコドキドキ学園母乳の代わりに育った世代です。田舎でのびのびと育ちました。

大学入学時に兄からもらったPCで本格的にデジタル世界にはまりました。PCがあれば音楽も聴ける、DVDも見れる、国際電話無料漫画も見れる、ポスターも作れる、なければ自分ソフトを作って幾らでも機能拡張できる。驚きました。シソジュラを当てた時依頼の感動でした。

 

今はスマホに押されて厳しい世界ですけど、スマホなんて所詮PCまがいのおもちゃだというスタンスで見ています(しっかりお世話になっています・・・)。

最近デジタル一眼の世界に足を踏み入れ、多方面に散財するようになり生活ものすごい圧迫感を感じながらそれでもデジタル機器を購入しています

オジサンなんでブログやってんの?

生活のためです。最新のガジェットを使っていると、やはり色々四苦八苦しながら使用することが多いです。試行錯誤過程を省略して、成功までのまとめを綴れば社会にもお役に立てるかなと思って書いています人柱的に利用してください。

基本的貧乏なので、如何に安く生活できるかという底辺世界で生きているので、同じ下層界で過ごしている方にはお役に立てるのではないでしょうか。

その他、日々のはけ口など全く関係ない話題に飛び火することもありますが、「そうだな」と同情してくれたり、「あまえる中年オヤジ」と罵倒したり、何でもいいので反応頂けたら嬉しいです。

各種アカウント

gmail:gadgetyjpあっとまぁくgmail.com

twittergadgetyjp (@gadgetyjp) 

facebook page:https://www.facebook.com/gadgetyblog/

Sexe

おとこのこ

Age

敢えて言いたくないような年齢に達してます

School

自慢できるようなところではないと察してほしい

Place of residence

大都会

Hobbies

新しいデジタル製品おもちゃカフェめぐり

Languages

日本語英語中国語

Twitter gadgetyjp