Natsumi

Profilo di Natsumi

HSP特有の霊的な感性で、潜在的に眠っている才能を呼び起こすのが得意。

ProfiloUltimo aggiornamento:

Hatena ID
gift-mkn
Soprannome
Natsumi
Description

HSP特有の霊的な感性で、潜在的に眠っている才能を呼び起こすのが得意。

Self introduction

 幼少のころから霊的な感覚を持ち、人の心を読める能力(透知能力)によって周囲との摩擦に悩み続ける日々を送る。社会人になり大手メディカルセンターで3年間勤務するも、深刻な医療問題に直面し極度のストレスを抱えながら、さら特有の繊細さが自らを追い込み、自殺願望すらもつほどの時を過ごす。自分の生きづらさについて探求していく中で、自分が生きづらい繊細さを突き抜けた才能に変えることができる「ギフテッドであることに気づき、霊的能力の本格的な開花を体験し『潜在意識覚醒プログラム-Mentorship-』を発足する。

 「生きづらさの原因となる繊細さを、自分だけにしかない才能に変えて、ありのまま生き方へと導く」をモットーに、独自の霊的感性を活かして、全国・海外対象電話 or 対面にて、チャネリング&リーディングセッションを行っている。

 クライアント潜在意識の声を引き出し、書き換えることから自分が本当にやるべきことに気づけた」「深いレベル自分を受け入れられるようになった」といった声を聞くだけでなく、運命の人との出会い人間関係改善独立起業セールス成績の向上、会社経営改善などの実績をつくり、生きづらさから解放だけではなく、「運が良くなった!」「これまで逃していたチャンスをつかめるようになった!」など次々にリアリティのある成果を出していくことに定評がある。

 現在個人セッションの傍ら、ワークショップトークライブ都内を中心に開催している。