happyarashi

happyarashiさんのプロフィール

プロフィール最終更新日:

はてなID
happyarashi
自己紹介

本日うごメモを終了させていただきました

今まで暖かく見守って下さってありがとうございました。

本当に感謝しています。

それと、友達になってくれた人ありがとうございました。↓↓メッセージ↓↓

みら→今までありがとう^^優しくしてくれてありがとう!!頑張ってね!!!!バイバイ……

あお→今までありがとう^^色々話してくれたりしてありがとう。バイバイ……

みー→今までありがとう^^よくチャットで気付いてくれてありがとう。バイバイ……

マカロン→今までありがとう^^相談のるとかいってくれてありがとう。バイバイ……

なかはらさん→あんまりしゃべれなかったのがさびしいです。バイバイ……

しいの→今までありがとう^^名前かえたよね?((関係ない バイバイ……

フラン→友達になってくださいってつうたやさきにごめんなさい°p°バイバイ……

くろえ&くぅ→今までありがとう^^あんまり話せなくて残念です……バイバイ……

つき→今までありがとう^^最初に友達になってくれてありがとう。バイバイ……

さやっぺ→今までありがとう^^さやっぺとあんまり話せなかったね…バイバイ……

とあ→今までありがとう^^とあも色々がんばってね(^^)/バイバイ……

ゆり→今までありがとう^^お互い頑張ろうな\(∞)/応援してる!!!!!バイバイ……

皆さん本当にありがとうございました^^

お世話して頂いてありがとうございました

2010/2月21日 5×てんより