haruka-1125

haruka-1125さんのプロフィール

プロフィール最終更新日:

はてなID
haruka-1125
自己紹介

今日運動会あったぜ!!短距離走で、1位になれたし、最高だー!!というより、最近、僕のお気に入り作者が、ユザネを変えるからお気に入り、外れたかと、おもっちまうぜww例えば、ひろしさんから、ひろしDXさんに、なってしまったりwwあっ!ひろしDXさんには、文句は言ってませんからね!!なんか、すいません。それから、「ラブリンでじょいふる」、丸コピ作品あるので、ロックを、かけたいと思いますロックかかってない作品を、丸コピは、やめてくださいね。お願いします。                       地震が来たり、台風が、来たり、毎日、ややこしいですね。運動会あるはずなのに、雨ふって、中止になったり、人生いろいろあるけれど、ビールで、乾杯するか!!(まだ、10さいだろ!!)                            最近地震で、被害を受けている人が、多いようです。皆さんは、大丈夫ですか?ファンが、10突破してる!!マジで!?なので、ポケモンたまごっちPVを作りたいと、思っています!!逃走中まめっちのたのしいたびの素材も、いつか出します!!これからも、★☆HARU★☆を、よろしくお願いします!!では!!

これ、最後まで、見てくれる人、いるのか?