鳩さん

Profil de 鳩さん

オンラインチーム事務屋「しまーず」

ProfilDernière mise à jour:

Hatena ID
hatosan8103
Nom d'utilisateur
鳩さん
Description

オンラインチーム事務屋「しまーず」

Self introduction

オンラインチーム事務屋「しまーず」

事務(だけじゃない事務管理を、相方のくどぴーとふたりでやってます

大学卒業後、正社員から派遣社員営業から事務補助、民間から公共機関と、幅広い業種、職種仕事をしたのち、結婚出産を機に専業主婦へ。

子育ての悩みをカウンセリングで解消したのを機に、同じような悩みを持つ人の力になりたいと、カウンセリングを学びカウンセラーとして活動

その活動を通じて、まず自分自身を知ることが一番大事であると知る。

その後、自分自身を知るツールとして四柱推命を学び、鑑定士デビュー

2ヵ月で50人の鑑定、1か月待ちとなる。

さら数秘術を学び、四柱推命との掛け合わせ「はと鑑定」を考案。

四柱推命数秘術の両方の視点から個人鑑定を行う。

その後、「生命誕生石入りオルゴナイト®」の作成販売地方でのイベント企画も行う。

2017年ペンデュラムオルゴナイトとの出会いにより、ふりこ読みセッションを開始。

(※現在個人鑑定はすべて休止中)

えふえむ・エヌ・ワンにて、みかりんと一緒にラジオ番組担当

毎週木曜日生放送で、みかりん子どもと一緒にまわった世界一周の話を、私は子育てを通して思ったことや気づいたことについて、ざっくばらんに伝えている。

(2017.4~2018.3)

FMラジオ、「期間限定」好き。

富山県在住。3児の母。

寅年獅子座AB型

Full name

嶋智津子

Sexe

女性

Place of residence

富山県