mosimosi

mosimosiさんのプロフィール

忘れられないために書いています

プロフィール最終更新日:

ニックネーム
mosimosi
一行紹介

忘れられないために書いています

自己紹介

コーヒーを焼いて売っています。もう15年くらい。

スタンダードなコーヒー(売れ線)と、かわったコーヒー(売れない)の狭間を行き来しています。

商売はそんなにうまくないと自負しています。がんばりすぎて体を壊したのでいまはがんばっていません。週2~3のペースで営業しています。通販はそれなりの頻度でお送りしていますが週末は発送を休んでいます。たくさんコーヒー屋さんがある時代なのでニッチに。

指名手配中なので写真はお断りです。パニック障害克服中なので写真は勘弁してください。(元気は元気です)あと耳が悪いので大きい声で話してください。

苦手なもの 400円のコーヒーだけ買って断りもなく一眼レフでガンガン写真を撮ろうとする人。「大好きな人たちと♡」っていつもちがうメンバーと集まっているのをSNSにあげてるひと。

好きなもの ベビーカーの赤ちゃんと犬。威嚇するレッサーパンダ。

将来の夢 学習塾かスナック

近々行きたい国 フルーツ天国

好きなタイプ 高地優吾(はしご高)、竹野内豊

おすすめのお取り寄せ、冷食あればおしえてください。

ホームページ 1 https://garudacoffee.base.shop/
Twitter garudacoffee

好きなもの

好きな食べもの うどん / そば / いちご / コーヒー