hiatoaumiaru0206

hiatoaumiaru0206's Profile

ProfileLast updated:

Hatena ID
hiatoaumiaru0206
Self introduction

8月13日更新↑   初めて更新した日から日経ったのかしら・・・・(゜-゜)



とりま自己紹介!!

まず、私が変態(変人)だと言うことを前提に!!



ジャンル

イナイレイナゴボカロ とかですかね。

最近、新たに、ジャンルを増やそうかと思っております

(出来たらだけどね。・・・・・・がんばる!!!)



最近好きなもの

・Dグレ(まだ2巻しか、持ってない。   変な買い方だよね。)

アレンかっわいいよね!!マジカワッッッ(^○^)

いや~、かっわいい!!   だがしかしっ! 神田も捨てがたい((ムム~~・・。

まあ、これから、どんどん買い占めていきたいなっ とか、思ってます


機動戦士ガンダムAGE(アニメ見始めたばっか。)

やぁ~もぅ!キオかわいい!! 愛でまくってますよっ!!

アセムもかっこいいしさ~~ ゼハートもかあっこいいしさあ↑

(まあ、大人になったアセム見た時はさあ~・・・・ねぇ~・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どおしたよ!!その髪型!!!どうなってんの!??どおして!?・ねぇ、どおして!?

)     ってなりましたよ。  さすがに・・・。    まあ、かっこいいけどね!!


男子高校生の日常マンガ、2,3巻なら、持ってる。  1巻なかった。  アニメ見たいな、、、。)

         ちょっと・・・なんかちょっと・・・興味が無くなってまいりました・・・。まあ、でも、いろんな方とお話がしたいので、みなさん、しゃべりましょう!!


腐向け↓+

世界一初恋(これは、大分から、はまってる。マジヤヴァィ。 小説も、持ってる。   だれか、知ってる人、語らないか((

・るったとこだま(これはね、、、。書店に行って、「あ、絵、かわいいな、、。」って思って、買ったものです。  みんな!ぜひ、読んでみて!!そして、ぜひ語ろう!!)

こんなもんかな


1998年2月6日生まれ

受験生

只今、14歳

誠に勝手ですが、私はお友達 相互お気に入り派で・・・・。

出来れば、お気に入りしていただきたいです。

あっ、でも、嫌でしたら、入れてもらわなくても、結構です。 *あくまでも、絡むためですので・・。

あ、あと、私の家には、無線が無いので、(非常に残念)平日に来ることも、チャット等も、あまり、出来ないと思われます・・・

いまだかつて、スランプと言う、迷路のなかから抜け出せずにいる私ですが、これから

、がんばっていくので、よろしくお願いしま!!!


<追記>

これ書いてるときに気付いたんですが、自分、 追記 を、追気 にしちゃってたんですね。 あとから気付いて、はずかしかったです・・・///


+友申、ばっち恋!!・・・・・してくれる方、いるかなぁ??