Hiloshi(ヒロシ)

Hiloshi(ヒロシ)さんのプロフィール

好奇心旺盛で飽き性のめんどくさいヤツです。

プロフィール最終更新日:

はてなID
hiloshi-t
ニックネーム
Hiloshi(ヒロシ)
一行紹介

好奇心旺盛で飽き性のめんどくさいヤツです。

自己紹介

初めまして。Hiloshiです。ひろしです・・・

名前の由来は、ネトゲで付けた名前から。「Hiroshi」が既に使われていたので「うーん、じゃあHiloshiにするか・・・」で通ってしまった。ゆえ。

すごくゲームが好きです。アクション系がお好み。その下にRPGと続きます。とはいっても、ぶっちゃけゲームならなんでもします。アクションRPGアドベンチャーシューティングレースギャルゲまで。ネトゲソシャゲもね。広く浅くがモットーのつもり。

好奇心旺盛と言えば聞こえがいいですが、ぶっちゃけ飽き性なだけです。世のアレコレに無知ながら首を突っ込み、あーだこーだ考えて、大体忘れます

漫画『ナナのリテラシー』に出てくる天才ITコンサルタント山田五郎は「世の中、半端な知識で渡っていくのが1番危うい」と言ってます。危うい生き方してます。きっと死ぬまで直らないでしょう。

そんなこんなでブログで何か書くか、ってなもんで始めてみました。とりあえず「毎日書く」をモットーに続けていきます。書かない日があったら死んだと思ってください。ピャー。