あっこ

あっこさんのプロフィール

羽曳野出身のプリンスを愛してやまない

プロフィール最終更新日:

はてなID
hiyoakko
ニックネーム
あっこ
一行紹介

羽曳野出身のプリンスを愛してやまない

自己紹介

notメイン日記yes日記。あくまでもサブです。メインはじゅげむにて生息中。

だけどはてな居心地いいね。

ハイク:メモとか独り言、つぶやき、リアルタイム。

ダイアリ:メインに書きたくないうだうだとか、日常のぐだぐだ。更新頻度は低め。

誰かに聞いてもらいたくてぐだぐだ書くパターン多し。

本家はあくまでも表に出せる用なのではてなのダイアリは基本グダグダ。


aboutあっこ

20代半ばの社会人

内プリンスとの年齢差は常に3歳上。。

生息地は大阪。おおさかだいすき。

羽曳野が生んだプリンスが好きで好きで好き。溺愛。狂愛。時にけなし愛。要はなんでも好きなんだと思う。

ぴんくのはにーちゃんが戻ってくるべきであるグループまったり応援。

そしてえいとというグループまったり追い続けたい。

やっぱり彼らもスキダカラ。

 

うちさん:2004年秋頃~

ほんのふとしたきっかけから完全にダダはまり。


むらかみブーム:2006年夏~2008年夏(ものもらい病あたりから終息。現在はまた上がりつつある!?)


優先順位

うちさん>えいとグループ活動>えいと個人活動=きゃざまさん>きすまい。笑>その他

注:順位は常に変動します。一番目以外


モットー:広く浅く。←これが一番楽

でもうちくんは例外。

深く濃く追いたい。笑

だけど実際は静観してます‥よ、たぶん。

歌って、踊って、アホな事言って(KY発言は除く。笑)、ゲラゲラ笑って‥。

その姿を見ている時間がとても幸せ

だけどそれが当たり前と思ってはいけません。色んな方面に感謝して。



適当に思ったことばっかり書いてるから、適当に絡んでいただけたら嬉しく思います。

実際も適当人間です。


メールフォームは一番下のURLをクリック。

他と共用使用のため、メール送っていただく際は本文にはてなから飛んできた旨記載いただけると助かります。

(だからといって差別化するとかそんなんないです。)

もしくはこちらから→honey-toast-pink☆x-mail.jp携帯直通)

mixi:基本は一度お会いしたことある方とのみマイミクOKですが、はてなで仲良くさせていただいてる方とは基本承認OKのスタンスを取っていますのでご連絡を。

職業

OLには程遠いけど事務系(顧客管理とでも言っとくか)

学校

数年前に卒業。こうみえて理系だよ。

住んでいるところ

ファンキータウン大阪市内

生まれたところ

おなじく∞saka

趣味

うちくんのことをぐだぐだ考えること。思うこと。時にけなすこと。

特技

妄想