ちーく(アヨや!)

ちーく(アヨや!)s Profil

精神破壊・破戒録

ProfilLetzte Aktualisierung:

Hatena ID
holysis
Spitzname
ちーく(アヨや!)
Beschreibung

精神破壊破戒

Vorstellung

ホームページのリンクは前まで使っていたブログです。

説明。

診断書上では鬱、知能指数が低くて境界領域知能に辺る19??生まれ。

と思わせて4歳です。4歳ぐらいの子が書いてるブログだと思ってもらえると助かります。

二十歳頃からブロンや風邪薬を飲んで落書きしたり、ぼーっとしたりしてます。

現時点では障害者雇用でほぼ一年ぐらい休職から復帰しようとしたら担当ワーカーが知らない間に変わっていたり会社都合で解雇になりました~完~

要するにお察し物件です。



2016年7月から40日間閉鎖に入って断薬。その時に検査と幼少期の聞き取りをしてもらい発達障害…アスペルガーとADHD注意欠陥.衝動性(唯一多動だけ引っかからなかった)と診断さら「アスペなの私!?」とビックリ。

2016年10月からストラテラ服用。105mgまで増えたものの頭が無になり過ぎて

これ以上増やしたくないと伝える。

2017年9月からコンサータも追加。寒くなるまでは45mgでも

怖くなるぐらい飲んだ時と飲まない時の差を実感。

寒くなるにつれストラテラのみの状態に近くなり2018年1月54mgに増やす。

現在2020年コンサータは63mg、2019年からトリキュラーを飲み始めたので63mgで安定。

2018年は市役所福祉科、就労支援センター、福祉部自立支援課に泣かされた1年。2019年、更に障害者虐待防止センターで情報とメンタルボコられつつ、中途半端な謝罪だったけど表向き一番ややこしい奴with他にややこしい奴らを家に呼んだよ!?全員正座させて自分は椅子に座って足組んでました。早々に正座崩しやがったので途中でキレつつ一応謝罪擬きまで引っ張ったぞ…不快な思いをしたら絶対地の果てまで追いかけがち。誰か止めてほしいけど執念深い自分も好き(最悪)

目標は就労納税自立。


時々出てくる化粧品の感想は小学生の作文以下。

2015年に初めてカウンターで化粧品の買って感動したレベル。


DOLL KILLで派手な靴を買うのが好き。現実逃避としてネトフリprimevideoHuluで映画とか観るくせがついた。どうしよ。

Beruf

一般雇用枠なら『遅い』と言われまくり学歴職歴無資格状態ですが、雇ってもらえるだけでもありがたいです、何でも良いどんな仕事があるのか分からいからこそどんな仕事でもやりたいです、働かせてください(懇願)

Schule

本当はもう1回大学に行きたい、勉強したい!!!!!

Hobbies

落書き

イラスト

Wikipediaをひたすら見てる

英語のサイトを機械翻訳して読んで変な日本語を見つけて笑う事

天鳳三麻

好きな作品のフィギュア…あつめ…売らなきゃ良かったフィギュアもあるので助けて!?

Besondere Fähigkeiten

悪口

散財

多弁

自分の部屋で転ぶ事

激鬱期に風呂に入らず過ごせる事(新記録120日間←new!)

Sprachen

不自由すぎ

日本語すら怪しい

久々に

天鳳を再開(アプリ出てたの知らなかったー!)。安定の三麻です。クソザコナメクジなので振込みます。

好きなアニメ

HELLSING

ドリフターズ

BLACK LAGOON

カウボーイビバップ

今敏監督作品

フレプリ

銀魂(アニメ化前にハマりアニメが寒すぎて離れて2019年にネトフリでアニメ観たら面白かったので単行本全巻買い直した)

ここら辺のフィギュア集めてる…あまりフィギュアに恵まれないジャンルやんけ!

フレプリはガチャ食玩が欲しい。幸せのクローバーボックス可愛すぎて1人で遊んでる痛い屑。現時点ではHELLSINGが一番好き嘘ついた全部一番好き。

世界で1番好きな存在

bgとopln

世界で2番目に好きな人

自分

ヲチは

凸なしでお願いや。ヲチる時は魚拓でも取っておいて。

Twitterは非公開リストに入れといてね!?(ヲチの醍醐味だから)

私もヲチ垢は非公開、好きな垢も非公開。

alfooが

使えなくなったかTwitterで壁打ちしてる。

躁転すると自分からフォローして話しかけたり、FFから略し出すからブロックした方が良い気がする(触ったらあかん人間やなって自覚してるけどしてない)

Ich mag