horibekazuma

horibekazumaさんのプロフィール

プロフィール最終更新日:

はてなID
horibekazuma
自己紹介

部活野球)に忙しいです時間があれば投稿します。

字汚いです。 もはや人間を越えていますw

JUMPが好きですゲームは、DQ(Jも)MHFFです

静岡出身の人いますか?

阪神FANです!!!

金本ビデオ判定HR生で見ました!!!!!!

DQピアノメモ出すかも!?

阪神応援メモ出すかも!?

そーいや僕トクまめさんのチャットたまに参加します!

ポケモンボイスチャット歓迎!

FANになってくれれば僕もFANになる!!!…と、思います!

ビジネススーツコートパンツの色

ダークネイビー、チャコールグレーがとてもよく似合います。無地、あるいはストライプスーツおすすめです。説得力のある雰囲気がありますので、新入社員の方などは、偉そうに見えて困ることもあるかもしれません。ブラウン系を身につけるなら、黒に近いダークな色を選びましょう。

     

ネイビーブルー トゥルーグレー

チャコール

グレー

ブラック

ビジネスシャツの色

ピュアホワイトシャツがとてもよく似合います。黄みやくすみのない、白を選びましょう。チェックよりもフォーマル感の高いストライプおすすめです。くっきりとしたストライプを選ぶと、少しカジュアルな雰囲気になります

     

ピュアホワイト

アイシーグレー

アイシーブルー

アイシーピンク

ネクタイの色

コントラストのはっきりした色合いが似合います。黒がよく似合うので、黒が入った模様もおすすめです。無地、ストライプシャープなもの)、幾何学模様が似合います。

     

トゥルーレッド ロイヤルブルー

パイングリーン つつじ色

ソートカラーニットマフラー、小物など)

ファッション小物は、色を取り入れやすいアイテムです。シーンや季節に合わせて、時には冒険してみましょう。特にピンク女性を惹きつける色。小物やプリント柄などで、分量を控えめに取り入れると効果的ですしかし、似合わないピンクを着てしまうと逆効果!どんな色調が似合うのか、しっかり把握しておきましょう。

     

マゼンタ

ホットピンク

フクシャ レモンイエロー

     

エメラルドグリーン チャイニーズ

ブルー ホットターコイズ ロイヤルパープル

苦手な色

苦手な色は地味でぼけた色、黄みの強いの色。顔色がさえない印象になりがちなので、避けた方がよいでしょう。ナチュラルベージュブラウンも、やぼったくなりがちです

苦手な色を身につけるのなら、ボトムにもってくるなど、できるだけ顔から離して使うのが賢明です。苦手な色は分量を控えめに、シャープデザインハードな素材で、強さを演出すると、ある程度デメリットが緩和されます。お顔まわりやアクセントとなる小物などに似合う色を使って、全体のバランスを整えましょう。

     

キャロットオレンジ

アップルグリーン

パンプキン

モスグリーン