ホシユカ

ホシユカさんのプロフィール

プロフィール最終更新日:

はてなID
hoshiyuka
ニックネーム
ホシユカ
自己紹介

スターシード株式会社 代表取締役


★これを読めば星野がわかります(笑

【30歳になって20代を振り返る】

http://ameblo.jp/arigatou-kizuna/entry-11463597355.html


はてなブログ 是非読者に^^

【ホシユカのちょっといい話

http://hoshiyuka.hatenablog.com/


【私の人生を変えたことば】

あなたが空しく生きた今日は、昨日死んでいった者があれほど生きたいと願った明日


【私の人生を変えたことば】

人生は一度きり。後悔のない人生を過ごしたい。

できるできないではなく、どうなりたいか。

目指すものがあるなら【今】それに向かってアクセルを踏まなければ、何も変わらない。



7年前、私には夢がありませんでした。


平凡な毎日

このままでいいのか?


たった一度の人生

もっと志や夢を抱き情熱を持って生きていきたい!


夢がなかった自分が嫌で、変わりたくて・・・


そんなとき私の人生を変えた言葉出会いました。



あなたが空しく生きた今日は、

昨日死んでいった者があれほど生きたいと願った明日



人生一回しかないんだ。

今日生きたくても生きれなかった人が生きたいと願った今日を私はどう過ごすのか。

ふいに生きたいといって死んでいった父の涙を思い出しました。

それを感じたときに私の中のアクセルが一気に動き出しました。



自分に夢がなく夢を描きたいなら

夢を持ってがんばっている人を応援すればいい。

7年間携わった美容業界の経歴にピリオドを打ち、

夜は銀座ホステスをする傍ら、稼いだお金を全て人脈に投資


【金儲けより人儲け】

昼は1日中、夢を持って仕事をしている人に会い

2年で約3000人の方々と膝を交え、ご縁を紡いできました。


人に会う中で目の前の人の第一印象をもっと素敵にしたい!と

スーツのフルコミッションの営業しようと考えました。

営業経験なし、スーツの知識なし、採寸もしたことがない。

そんな営業の初心者がフルコミをやるなんて3ヶ月は無収入だと思えといわれました。

しかし私は1ヶ月目からコミッション100万円をとり続けました。



それができたのは、

目の前の人をもっとかがやかせたいという本気の思いと

私が何をしていようとも自分毎日5人以上の人が口コミで会いに来てくれていた人脈があったから。



将来何か大きなことをしたければ

自分を応援してくれる、

自分に興味を持ってくれる人をいかに持つかが大切だ

ということを痛感した瞬間でした。

今は個人の発信力が鍵になる時代です。

そういう時代からこそ自らが持つソーシャルメディアの発信力やノウハウで人を輝かせたい。


そういう思いから今の事業に携わっています

性別

誕生日

1982年12月18日

職業

スターシード株式会社 代表取締役

住んでいるところ

東京都

生まれたところ

大阪府

趣味

ゴルフ

特技

声芸(うぐいす嬢・目玉おやじジバニャン他)

言語

日本語標準語関西弁国内バイリンガル