けいおんだいすき~♪

けいおんだいすき~♪さんのプロフィール

けいおんだいすき~♪です。はてなID登録したばっかりなので、よろしくお願いします。

プロフィール最終更新日:

はてなID
ht2323
ニックネーム
けいおんだいすき~♪
一行紹介

けいおんだいすき~♪ですはてなID登録したばっかりなので、よろしくお願いします

自己紹介

けいおんだいすき~♪です。わざわざオレのマイルームに来ていただいてまことありがとうございます

復活?しました!!皆さん長らくお待たせしました。待ってない人の方が多いかもしれませんが…ともかく、俺けいおんだいすき~♪は高校生になりました。ギリギリはいれたみたいなもんですが…うご友の皆さんこれからもよろしくお願いします。しかし、IN率はすごい少ないと思うのでそこはすいません…では

最近、“はがない”にハマっていますはがないというのは、僕は友達が少ないというアニメです。

とりあえずプロフィール

性別 男   誕生日 7/4   学年 中3   住所 山梨県   好きなアニメ けいおん僕は友達が少ないこれはゾンビですか?バクマン生徒会の一存銀魂バカとテストと召喚獣とらドラ!涼宮八ルヒの憂鬱まよチキ!ハヤテのごとく!Aチャンネル日常ゆるゆりなど、主に深夜アニメです。  好きな漫画 ジャンプ系の単行本など。 好きな曲 ボカロけいおんの曲、嵐の曲、AKBの曲、アニソンなど。 好きな本 小説漫画雑誌などです。

まあこんなところですのですいません…。では×2楽しんでくださいね~~!!

お気に入り登録者が90人を越えました。皆さまのおかげです。これからもよろしくお願いします。   

あと友募集中ですのでよろしくお願いします。

さらけいおん好きな人は大歓迎です。

氏名

広瀬 太一

性別

年齢

14才

誕生日

1996年7月4日

血液型

B型

職業

学生

学校

富士川町立増穂中学校

住んでいるところ

山梨県南巨摩郡富士川町

生まれたところ

日本

趣味

ゲーム特にうごメモ

特技

ゲーム、ハサミを器用に使って紙を切ること

言語

I am busy.