igi

igi's Profile

弁護士・エンジェル投資・スタートアップ支援などをしています。コメントは、はてなユーザーのみ可能です。twitterは@igi3です。

ProfileLast updated:

Hatena ID
igi
Nickname
igi
Description

弁護士エンジェル投資スタートアップ支援などをしていますコメントは、はてなユーザーのみ可能です。twitterは@igi3です。

Self introduction

微妙空間は、微妙空間です。

はてなダイアリーは、2003年8月26日から書いてますが、以前のログは消しているものが多くなっています。その他2003年はじめ頃から他のブログも書いていますが、現在は、ほとんど書いていません。はてなブログ微妙に書くこともあります。かつては、はてなダイアリーはいわゆる「思考実験」用にしていました。思考実験であるため、さまざまな内容を含む可能性がありますが、広くは、(私の定義する)サイバー法のための各種思考実験等に関連する内容になる予定です。(私の定義する)サイバー法とは、分裂と接続が同時に進行する状態サイバー状態とし、それに関わる非常に広い意味の法を扱う研究意味します(通常サイバー法といわれるものよりも随分と広いと思います。)。ハイコンテクストなために意味不明の内容に見えたりすることがありますが、お手柔らかに。

being in a divided/connected world」というのは上記の意味の「サイバー」な時代において生きること、という程度の意味です。微妙空間には、境界領域意図的に着目するという含意があります

サイトは、http://igi.jp/ Twitterは @igi3 です。

Full name

猪木 俊宏(いぎ としひろ)

Gender

Age

1968年生まれ

Blood type

A型

Occupation

弁護士エンジェル投資家経営者アドバイザーインキュベーター

School

岡山県立玉島高等学校

慶應義塾大学法学部政治学

慶應義塾大学法学部法律学

Place of residence

東京都

Place of birth

岡山県倉敷市

好きな食べもの

鮨!鮨!鮨!