ike-nor29

ike-nor29s Profil

ProfilLetzte Aktualisierung:

Hatena ID
ike-nor29
Vorstellung

これから書く事はかなり大切な事です

私の事を、お友達と思って下さってる方、お気に入りに入れて下さってる方はなるべく読んで下さると幸いです

本題に入ります

DSiこっそり使ってるのがばれました。(もともと没収されていたのを隠されていた場所から見つけだして使っていたんです。 今は姉の3DSから来ています。)

で、今後、メモ投稿、星付け、コメ返等がほぼできなくなります

本当ににすみません

次のテストでいい点をとれれば返してもらえるそうなんですが、生憎自分は本当に頭が悪いので、極力がんばるつもりですが、いつ戻って来られるかわかりません。

本当にごめんなさい。

今、交ノをやっている二人(ペロとぎるちゃん、名出しごめんね((汗)は二人がいいと言うなら戻って来ても続けたいのが本心です。(わがままでごめんなさい。)

合作だけはDS探し出して根性でだそうかとおもいます、、、。

でももし探しても見つからなかった場合は本当にご迷惑をおかけしますが、私抜きで進めて下さい。

迷惑かけてすみません、、、。

いきなりこんなことになってしまって本当に申し訳ありません。

しかも色んな方にまで迷惑をかけてしまって、、、。

そういう訳なのでこれから無期限休止と言うことになります

あ、あとお気に入りの付け外しはご自由にして下さい。面倒であれば一言もいりません。


それではまた追記があるかもしれませんが、、、。

いきなりで本当にすみませんでした。

頑張っていい点とって戻って来ます

     9/24 (土) cielo.