真琴

真琴さんのプロフィール

プロフィール最終更新日:

はてなID
indigoshake1357
ニックネーム
真琴
自己紹介

激動と元気いっぱいの80年代に、赤坂デザイン会社経営したりと、ジェットコースターばりの20代から、少し落ち着いたかな、、、と普通パート主婦を目指していたのですが。

去年、SNS旧姓で初登場から、またもやの意欲満々の自分が、ぴょんきちガエルのように飛び出してしまい、、、、、。

---------------------------------------

!!!と、気が付いたら、一旦、しまったはずの「studiofree」が出来上がってしまい、あれ?魔法の館的?宝飾?オラクル?輸入?輸出?

50歳半ば、さらパワーアップした「studiofree」が、アメリカイギリスインド、あっちこち友達できて、真面目に魔法かと思う今日でございます

↑と、ここまでは、すでに姉妹ブログスタジオフリー物語<私の軌跡>」の読者様はご存知かと。そして実際に旧姓に。

-----------------------------------------

このたび、スピリチュアリズムテーマとした、「卑弥呼精霊 shrine-maiden-of-himiko」というブログを新設いたしました。

そう、2017年3月までは、約12年間普通主婦をさせていただいており、まさか独立

私自身うすうす気がついていたのですが、もとが巫女体質で、目に見えない存在不思議とも思わず、逆にそれをロジカルにまとめておられる欧米の方々のグループ協会研究者などを発見しようものなら、とにかく知りたくて勉強したくて、飛び入り参加してくるなか、徐々に見えてきた本物の何か。

日本では非科学的なスピリチュアリズムですが、「あ!そうか!」と、これは「福祉なんだな!」と。

そして、地に足をつけたすぴりチュアリズムを目指して、社会福祉士精神保健福祉士を同時進行で、人生の後半、恋愛人間関係家族関係ビジネスタイミング方向性を、数秘術オリジナル占術<卑弥呼チャネリングクリスタルプロパティを組み合わせて、これまで経験した国や自治体社会福祉協議会その他、困っている人々にお役に立つかもしれない情報を備えて、「福祉の窓口鑑定士」として、人生の後半を捧げたいと思っております

-----------------------------------------

聞かないと教えてくれない公の援助などと、ライフサイクルクリスタルヒーリング、たまにカード。お気軽にお電話メールくださいね

何かのヒントになるかもしれません。

2017.3.21

真琴

氏名

真琴

性別

女性

誕生日

1962.8.10

血液型

AB

職業

福祉の窓口的「電話メール占い鑑定士」

たまにデザイナー、たまにキュレーター、たまにバイヤーです。

学校

武蔵野美術短期大学 デザイン学

住んでいるところ

埼玉県

生まれたところ

西東京市

趣味
言語

日本語

好きなもの

好きなところ 里山と雑木林
好きなことば ありがとう