karafuru

karafuruさんのプロフィール

当ブログにお越し頂き、ありがとうございます!アラフォーで2児の母、足りぬ体力を【手抜き力】で補って今日もがんばります。

プロフィール最終更新日:

はてなID
irokara
ニックネーム
karafuru
一行紹介

ブログにお越し頂き、ありがとうございますアラフォーで2児の母、足りぬ体力を【手抜き力】で補って今日もがんばります

自己紹介

はじめまして、karafuruと申します。

karafuruとは【色とりどりのカラフル(colorful)】と【本名の一部「ふる」から発信(furu~)】という意味を込めて名付けました。

小さな頃からの夢だった声の仕事=ナレーターになって10年を過ぎた頃、結婚をして出産しました。

出産を機に事務所を辞め、現在は夫と息子、娘、わたしの4人で暮らしています。

自分だけの夢を追うのも楽しいけれど、子育ても刺激的で楽しくて幸せな毎日です。

39歳で第1子(息子)、43歳で第2子(娘)を産んでいるので体力的にはトホホな部分もありますが、ギリギリ気力でカバーして日々を送っています。

このブログでは、こどものこと、育児のこと、絵本のこと、工作のこと、などなど「好き」なものを思う存分カラフルに並べていきたいと思っています。

のんびりと更新してまいりますので、どうぞよろしくお願いします。

ブログ:「くらし遊ビギナー」https://kurashi.asobeginner.com/

    「うち遊ビギナー」https://uchi.asobeginner.com/

    「SHOWKATSU!」https://www.asobeginner.com/

性別

女性

血液型

O型