軽自動車専門店Smile

Profil de 軽自動車専門店Smile

滋賀県長浜市の軽自動車専門店Smileのスタッフブログです。車の専門的なことはさておき、お店で起こる日常やスタッフのつぶやきを綴っています。

ProfilDernière mise à jour:

Hatena ID
k-car-smile
Nom d'utilisateur
軽自動車専門店Smile
Description

滋賀県長浜市軽自動車専門店Smileスタッフブログです。車の専門的なことはさておき、お店で起こる日常スタッフつぶやきを綴っています

Self introduction

2016年4月滋賀県長浜市オープンした軽自動車専門店Smileです。

軽自動車の展示在庫常時50台以上は、湖北地方トップクラス

たくさんの軽自動車の中からお好みの1台が見つかるよう、サポートさせて頂きたいと思っております

ところで、大手ディーラー以外のクルマ屋には「入りづらい」という印象はありませんか?

しかしたら、入ったら最後、あれやこれやと営業トークの上、買うまで帰れないんじゃないか・・・ という恐怖心はありませんか?

当店は、大丈夫です!

 

整備士を含む総勢3名のスタッフは、みんなホンワカおだやか。

長年、自動車整備に携わる1名のほか、人材派遣業界お菓子業界教育研修に携わってきた1名、保育士として活躍してきた1名。

 

「服とか買いに行った時に店員さんについて回られるの、いややねぇ・・・ ゆっくり自分のペースで見たいよね!」と話す3人。自分がされて嫌なことは、当然ですが他人しません。

ゆっくり自分のペースで見て回って、「これ!」という1台に出会って頂きたいと願っております

車の整備は、Smile店舗とは少し離れたところに自社整備工場を完備しています。だから、ご契約頂いたお車の整備はもちろん、万一のトラブルときも自社整備工場で迅速に対応できるので、安心です!

Smileスタッフの願いは、

安心して永く乗れるクルマをご提供したい」

そのために何ができるのか・・・ を考えています

軽自動車はいえ、高価なお買い物に違いありません。

からこそ「営業トーク」に惑わされることなく満足の1台を見つけていただきたいと思っております