k2low

Profil de k2low

コールセンター事業のアウトソーシング会社によくいるやる気のないSVのうちの一人。

Profil

Hatena ID
k2low
Description

コールセンター事業のアウトソーシング会社によくいるやる気のないSVのうちの一人。

Self introduction
生年1978年生まれ
所在東京都在住
仕事コールセンターの業務にあたって、クライアントから頂戴する業務情報の集約をする。
コンピュータの利用中学生の時にはPC9801に触れていたけど、Windowsを使ってインターネットを利用するようになったのは19の時から。よくよく考えるとPCの利用用途のほとんどはインターネットなんだなあ。
所持コンピュータ現在7台。6年前につくったThunderbird 1GHzの自作PC、初代MURAMASA、同じくMURAMASAのCV50、Debian化して動いてる初代玄箱、初代Mac mini、そして先日iMac 20インチを購入しましてこれがメインマシンであります。あ、全然使用してないけど中古でかった古いPowerBookもある。これ以外に人にあげたノートPCが二台とThunderbirdマシンと入れ替えで捨てたPCが一台。1年に一台のペースは今年も継続
第二種情報処理技術者 そういえば、そんな試験合格したこともあったな。何にも生かされてないけど。
ドットコムマスター ダブルスター 2004これもいつぞやに合格したなぁ。何にも生かされてないけど。
競馬買わないが毎週見る。もっとも印象に残るレースサイレンススズカ金鯱賞
プロ野球生まれが西武池袋線沿線だったので20年来の西武ライオンズファン。
社会不登校。ちょっと前まで逃亡癖あり。今、クライアントに堂々とダメ出し
ポリシー現物を見たことのないものはその有無を完全に判断することなどできない。
宗教最近思うことは、無宗教ではなく「無宗教教」の熱心な信者なのではないかと。
ひぐちアサおおきく振りかぶってで興味を持ち、ヤサシイワタシで打ちのめされる。
道化のフリ古畑任三郎刑事コロンボ・ヤンウェンリー・冴羽獠。こういう人物が大好き。
E-mail address #1
Twitter http://twitter.com/k2low