kame0414

kame0414さんのプロフィール

プロフィール最終更新日:

はてなID
kame0414
自己紹介

悠斗のイナGO部に所属しています

【8月14日更新

こんなヤツのマイルに来てくれてアリガトウゴザイマス(-ω-)

夏休みの宿題なんて無かったことにしているペソ*です。「ナメクジ」については、突っ込んだら負けです。はいネタください。(殴

 ▼プロフ

・ユザネ ペソ

性別  ♀

・学年  中学2年生(14歳

HPB 4/14

 イナイレシリーズ、ダン戦(W)、SW大好きです!!お話しましょう♪(この3つが主な活動ジャンルです。

 その他ポケモン、FT、NARUTOボカロもイケます

 

 ▼投稿ペースについて

 私、ペソ*はナメクジです。(えっ なので、投稿は1か月に1,2個程度が精いっぱいだと思います。なんせヘタクソなもんで…。あっ!塩かけちゃイヤッ!!…でもうごには頻繁というか、ほぼ毎日来て皆さんの神作品をチェックしておりますので、死んではいません!あと、リレーとかならスグ投稿しますんで、回していただいても結構です。…なんて自己中ですが、理解していただきたいです。すみません


 ここから先はヒマな人のみどうぞ!↓

 ▽宿題が終わらない!!

 宿題が毎年のごとくヤバくなってきました(汗 夏休み残り一週間に出現が減ったら「ペソタヒんだな。」って思っといてください。きっと、その通りになってます(汗 宿題なんて爆発すればいいのに…。

 最近宿題のことを忘れちゃうくらいにダン戦Wにハマってますユウヤ君、メッチャかわいい!んで、ジンさんメッチャかっこいい!


 ▼家族

・妹…なつき、あろあ!、あゆり

  私の大事家族です。いじめちゃダメです(^言^)


 ▼制作メモ

・なつき&あろあ!HPBPV

ジャンルごちゃ混ぜ落書きメモイナイレシリーズ&ダン戦W&SW)