kannon206

kannon206さんのプロフィール

入江規夫 音のつながりをこころのつながりへ カリンバやジャンベ、奄美大島のしまうたなどを歌い音楽活動をしています。

プロフィール

はてなID
kannon206
一行紹介

入江規夫 音のつながりをこころのつながりへ カリンバジャンベ奄美大島のしまうたなどを歌い音楽活動をしています。

自己紹介

音のつながりをこころのつながりへ

民族楽器の音のちからに魅せられて民族音楽ユニット感謝』をしています。

感謝』は安心ミュージックをコンセプトに、心地いい音の中で「生きている今」を感じられるような音作りをしています。一つ一つの音に思いを入れて音楽をしています。

音に耳を傾けることで、地球とのつながりや、自然とのつながり、先祖とのつながり、友達や家族とのつながり、また世界中に生きている人とのつながりを想像し感じてもらえたらいいなと思ってます。

感謝』はじゅんじ、たけ、まきたん、のりおの四人編成で楽器は様々、バイオリンビルマの琴、ディジュリドゥ、ライヤー、ジャンベギターカリンバなどです。

自分カリンバジャンベホーミーギターなどをします。

最近『音のワークショップ』を始めました。

音でみんなが調和して一つになることを体感するワークショップです。

カリンバやじゃんべなど民族楽器青空教室もします。

音楽は誰にでも出来る。

音楽に間違いはない。

ただただ音を感じて、大事にして、楽しむことができたらいいな。

そんな音楽の新しい価値観をみんなに知ってほしいです。

思いやりの心や愛があれば、すべての音が音楽になる。

そして、日々感謝しながら生きることが出来れば、きっと平和幸せになれるんじゃないかなと思っています。

ソロ活動も始めました。

感音(かんのん)プロジェクト

viajar discosの田中

HOH worksの近藤

入江規夫の三人のプロジェクト

暖かな音で世界を包みたいです。

kin119 青い月の嵐

感謝ホームページ

http://www.kan-sha.com/

感音ホームページ

http://kan-non.viajardiscos.com/

亘くんのレーベル

viajar discosホームページ

http://viajardiscos.com

感謝音源を聞けたり、CDも買えます。

是非のぞいて見てください。