加野瀬

加野瀬さんのプロフィール

最近はデジカメの話題が多い

プロフィール最終更新日:

はてなID
kanose
ニックネーム
加野瀬
一行紹介

最近デジカメの話題が多い

自己紹介

ARTIFACThttp://artifact-jp.com/)というサイトを運営している加野瀬という人が、本家に書く前に漠然と書いてみたり、テレビアニメや読んだ本などの簡単な感想を書いたりする、そんなメモ的サイト。

本家と違い、文章のスピードを重視するために常体を多用、また有名人の敬称は略していることが多いです(妙な誤解する人が出たので、結局敬称をつけた)。本家が書き言葉なら、こっちは話し言葉という感じで。

ハテナ系」とは「セカイ系」とかそんな単語に興味を持ってしまうような人種を指す言葉として提唱してみました。カタカナにしているところからわかるように、自嘲要素が入っております。

DVDで映画の感想を書く時は、あまり重視されない音のことを書くようにしています。5.1ch音響(といいながらサブウーファーはないけど)で確認。

なお、写真は飼っている犬。姪が持ってきたNARUTOのハチマキをつけて撮影したもの。

[E-Mail]kanose@jp.org

○東京在住

○性別  男性

○職業  いろいろな出版社を経て、現在フリーで編集やライターをやっております。何かありましたらよろしくお願いします。

詳細はこちらで。

http://artifact-jp.com/about.html