白夜いろは

白夜いろはs Profil

いろはにほへと。

ProfilLetzte Aktualisierung:

Hatena ID
karikorori
Spitzname
白夜いろは
Beschreibung

いろはにほへと

Vorstellung

5月24日★うわアアアアアアアアアアアア(;_;)うごメモが終わってしまうー!悲しいです( ; ; )最終日までいます!あ、3DSLINEpixivTwitter等やってるので、知りたい方は聞いてください!うごメモ最高!!ありがとう

えっと、家族などは募集中です(^∇^)下の方に紹介あります( ´ ▽ ` )ノ

ではオリキャラの紹介です♪( ´▽`)

☆月風 昴(スバル)

性別男の子 女の子モテる料理が得意。空の双子の兄。とても可愛くて、大切な彼女がいます(^∇^)実は、彼女の事が死ぬほど大好きです♪( ´▽`)

♪月風 空(ソラ)

性別女の子 ほわほわしてる子。 家事が得意。昴の双子の妹。とてつもなく、素敵な彼氏がいます(^∇^)彼氏が大好きすぎるため、あまり会えなくなるとさみしくて泣いてしまます。いとこ の瀬奈ちゃんの事をとても可愛いがっています

☆月風 夜斗(ヨルト)

性別男の子 ツンデレだったり ツンデレじゃなかったり。黒髪イケメンで、女の子からは かなりモテる(^∇^)実は昴と空とは三つ子関係。理由があり現在は2人とは離ればなれ…。次男。現在は鈴川という苗字

♪黒乃城 紅葉(コクノジョウ クレハ

性別女の子 かなり高い地位のお嬢様。両親の職業は謎。とてもお上品。空とは大親友。空は一時期 紅葉の家でお世話になった。彼氏はいない。優しい子。

♪叶奈羽(カナウ)

性別女の子 空たち三つ子とは いとこ関係。瀬奈とは姉妹。とても仲が良い姉妹。叶奈羽が姉であるいろはオリキャラの中では最年長(^∇^)なのに彼氏がいないため 皆にからかわれている。妹よりつるぺた(T_T)なのを気にしている。可愛い奴。

♪瀬奈(セナ

性別女の子 叶奈羽の妹。ヘッドホンを付けている。片目を隠している。背が低い。人見知りで恥ずかしがり屋さん。空には色々可愛がられている。初恋(?)にして初めての彼氏が出来た\(//∇//)\彼氏には恥ずかしくていつも言えないけど、大大大好きなのである(^∇^)キーボードが弾ける(*^o^*)

…まあ、こんな感じです♪( ´▽`)これからも この子達をよろしくお願いします。( *`ω´)

うご家族紹介* 空白の所は募集中でございます♪( ´▽`)

姉…さゆ 妹…ちょこ 神友…ことね 旦那さん… お嫁さん…たかはし♥ 母…

父… 兄… 弟… 彼氏… リト♥ 彼女

私の大切な家族です(*`へ´*) 何かしたら許しませんよっ(>_<)

などなど‼他にも何かなってほしいときは、気軽にどうぞ(>_<)

Name

いろは

Geschlecht

女☆

Alter

2億歳

Geburtstag

12月13日^^

Blutgruppe

B型

Hobbies

お絵かき 画像集め

Besondere Fähigkeiten

妄想です、かねえ・・・(;´▽`A``

Ich mag

Fahrzeuge liked ジェットコースターww
Comics liked 君と僕
Ort liked アニメイト
Filme liked ポケモン / イナイレ
Essen liked ケーキ
Bücher liked はたらく魔王さま!!
Getränke liked 紅茶
Leute liked 女の子&#128152;
Dinge liked 二次元☆
Tiere liked 猫☆
Animation liked けいおん!!
Musik liked ボカロ\(//∇//)\
Spiele liked PSP
Character liked 浅羽悠太くん
ことば liked ありがとう