おいなりさん

Profilo di おいなりさん

カウンセラー。1987年生。現在、就職後のギャップに苦しむ新入社員を対象にしたワーク/結婚後のライフスタイルに 悩みを持つ若者に向けたセミナーを実施。評判を得る。若者向けだけでなく、受講者の資質に合わせた セミナースタイルは好評で、30分で満席になる講座もある。

ProfiloUltimo aggiornamento:

Hatena ID
katochinkun
Soprannome
おいなりさん
Description

カウンセラー1987年生。現在就職後のギャップに苦しむ新入社員対象にしたワーク/結婚後のライフスタイルに 悩みを持つ若者に向けたセミナー実施。評判を得る。若者向けだけでなく、受講者の資質に合わせた セミナースタイルは好評で、30分で満席になる講座もある。

Self introduction

カウンセラー

1987年まれ2016年よりカウンセリング修行を開始し、2017年より活動開始。現在に至る

大学入試ののち、燃え尽き症候群に陥り、自分を見失う。2011年東日本大震災により

就職活動に難航。不本意ながらも地元上場企業就職する。

本来望んでいない職に就きながらも、会社員として7年間勤める。

 自分の本当の望みとは何かを問い続け、潜在意識活用したカウンセリングを知る

現在就職後のギャップに苦しむ新入社員対象にしたワーク/結婚後のライフスタイル

悩みを持つ若者に向けたセミナー実施。評判を得る。若者向けだけでなく、受講者の資質に合わせた

セミナースタイルは好評で、30分で満席になる講座もある。

Full name

おいなりさん

Sesso

不明

Age

20代

Birthday

おいなりさん

Occupation

カウンセラー

Special skills

自分の本当の望みとは何かを問い続け、潜在意識活用したカウンセリングを知る現在就職後のギャップに苦しむ新入社員対象にしたワーク/結婚後のライフスタイルに悩みを持つ若者に向けたセミナー実施。評判を得る。若者向けだけでなく、受講者の資質に合わせたセミナースタイルは好評で、30分で満席になる講座もある。