香月 広

香月 広s Profil

ある時は転職コンサルタント、ある時は成婚カウンセラー、ある時は普通のおじさんです。

ProfilLetzte Aktualisierung:

Hatena ID
katsuki-hiroshi
Spitzname
香月 広
Beschreibung

ある時は転職コンサルタント、ある時は成婚カウンセラー、ある時は普通のおじさんです。

Vorstellung

初めてのブログデビューです。人材会社で20年転職コンサルタントをやっていますが、最近世話好きが高じて、成婚カウンセラーも兼ねて活動しています。妻も私以上に世話好きで、結婚相談所日本結婚相談所連盟IBJ加盟店)を始めました。そして私もシニアカウンセラーとして主に男性会員の悩みをお聞きし、寄り添い、100パーセント幸せ結婚を目指すお手伝いを始めたところです。私の人となりを言えば、仕事ばっかりしてきた男ですが、美術系の学校出身でグラッフィクデザイナーを目指し挫折した口なので引退したら、絵を描いてみようと秘かに思っています。今はその準備と称して、美術館巡りや、芸術鑑賞と称して妻と歌舞伎ミュージカル観劇に時々行っています休みは1万歩歩きと称して近くのスーパー銭湯に通ったり、録画したサスペンスを見たりしています。また妻に誘われ猫背を治すため社交ダンスを始めました。若干の趣味はと言えば料理を時々。家族は妻と娘と猫3匹。毎朝猫毛を取りながら出勤していますお酒が苦手です。さらゴルフも。もっぱらゴルフの後のお風呂が大好きです。つまりとてもグータラ人間ですね。

Geschlecht

Alter

62歳

Blutgruppe

AB型

Hobbies

スーパー銭湯巡り、サスペンスドラマ大好き。料理歌舞伎鑑賞

Besondere Fähigkeiten

小説早読み、斜め読み

Sprachen

日本語のみ。若干の英語