kawapon99

Perfil de kawapon99

自分が愛した女性が自分を愛さなかったという視線の中で生き続ける@kawaponという病

Perfil

Hatena ID
kawapon99
Description

自分が愛した女性自分を愛さなかったという視線の中で生き続ける@kawaponという病

Self introduction

f:id:kawapon99:20070929235221p:image

[]はてなダイアリー利用者に100の質問

1. あなたのダイアリー名を教えてください。

忘れ去られるべき日々について

2. ダイアリー名の由来を聞かせてください。

尾崎豊 "FORGET-ME-NOT(忘れな草)"

3. ユーザー名(はてなID)を教えてください。

kawapon99

4. ユーザー名の由来を聞かせてください。

mixiid

5. IDのほかにハンドルネームペンネーム)があれば教えてください。またその由来も。

かわぽん

6. 性別聞いてもいいですか。

7. 生まれた年はいいかしら。

いや

8. 職業秘密ですか。

フリーター

9. 家族構成はまずいですか。

まずいですね

10. 出身地はどちらですか。

千葉県

11. 現在おすまいの地域は。(都道府県くらいで)

東京都

12. 眼鏡、かけてますか。

かけていません。視力2.0.

13. 星座血液型身長体重、足のサイズ、書けるところまでおねがいします!

射手座 O型 170cm 88kg(ダイエット中) 27.5cm

14. インターネット利用歴はどのくらいですか?

まともに使っている年数なら4年ぐらい。

15. あなたのネット利用環境を教えてください。(携帯機種、OSウェブブラウザブロードバンドかなど)

16. 他にもウェブサイトを持ってますか?(日記ブログSNSアンテナ含む)

mixi : http://mixi.jp/show_profile.pl?id=4794933

17. はてなダイアリーを主に更新するのは家?学校や勤め先?その途中?

18. 「はてな」のことを知ったきっかけは、なんですか?

検索

19. はてなダイアリーを始めたきっかけは、なんですか?

20. はてなダイアリーを始める前に、日記ブログを書いていましたか?

そんな時代がぼくにもありました。

21. 他のブログサービスではなく、はてなダイアリーを選んだ理由って特に何かありますか。

デザインが複雑でなく、インターフェースが使いやすいから。

22. はてなダイアリー、使ってみてどうです?

まだよくわからない。

23. はてなダイアリーはてなで、最初に予定してた利用法と違ってきちゃった点はありますか?

まだよく(r

24. 2006年、あなたにとって印象深い出来事があったら教えてください。

去年のことは忘れた。

25. 好きな食べ物を教えてください。

讃岐うどん

26. 好きな飲み物はなんでしょう。

コーヒー

27. 嫌いな食べ物はなんでしょう。よかったら理由も。

特になし

28. 好きな生き物を教えてください。

猫 ミドリムシ(光合成ができるのに動物だから)

29. 人によく知られた、あなたの趣味は?

語学 読書 コンピューター

30. 隠しているわけではないけれど、あまり知られていない趣味ってありますか。

あります

31. 完全に人に言えない趣味もありますよね。

だからどうしたっていうんだ!

32. ごひいきのスポーツチームはありますか?

はい 千葉ロッテマリンズ ニューヨークヤンキース

33. ごひいきのスポーツ選手、いますか。

松井秀

34. 音楽で好きなジャンルアーティストは?

ロック(Rolling Stones) ポップス(KOKIA,辛島美登里) ジャズ(John Coltrane, Eric Dolphy)

35. 好きな本や作家は?

36. 好きなマンガ漫画家は?

37. 好きなゲームやホビーはありますか。

なぜ趣味ではなく"ホビー"なのか理由を教えてください。

38. 架空の人物に限ると、好きなキャラクターは?(人以外でも可)

野田恵

39. 好きな映画ドラマは?

40. よく見るテレビ番組を教えてください。

見ない

41. 好きな俳優芸能人は?

上野樹里

42. 自分と顔や雰囲気が似ていると思う(言われる)有名人はいますか?

田中邦衛 森喜朗 風間杜夫

43. お笑いに限ると、好きな芸人さんは?

友近 劇団ひとり

44. 尊敬する人物をひとり挙げてください。

ヘルマン・ヘッセ

45. ぜひ、はてなダイアリーを始めて欲しいという有名人はいますか。

上野樹里 今習っている中国語先生

46. いま一番注目していることは、なんですか。

Asian Pops

47. 恋人や、結婚相手にしたい人のタイプは?

鬼嫁じゃない人

部屋が散らかっていても怒らない人

48. オフ会に参加したり、ネット上での知り合いに会うことはありますか。

さあ、そんなことはまだわからないなあ。

49. 実際会ってみるとあなたは日記ブログ)とイメージが違うと思いますか?どんな感じ?

そう変わらないと思います。

50. このダイアリーの主な話題やテーマを教えてください。

[後で書く]

51. このダイアリーセールスポイント・良いところは?

[後で書く]

52. このダイアリー短所は?

[後で書く]

53. 書く前に文章の構成を考えたり、登録する前に推敲したりしていますか?

たまにはすると思う。

54. 一度書いたものを修正することはありますか。する場合、ただし書きなどを添えますか?

します。必要があればただし書きを添えます。

55. エイプリル・フールに嘘の日記を書くことはありますか?

毎日嘘ばかりの生活を送っております。

56. 普段の生活の中でも『あ、これ更新ネタになるかも』と思うことがよくありますか?

あります

57. 家族や友人に、このダイアリーを教えていますか?それとも秘密ですか?

秘密にはしません。

58. 知り合いにもはてなダイアリーを勧めたいと思いますか?

聞かれたら。

59. あなたにとってはてなダイアリーは「読むもの」?「書くもの」?(比率で『読む2:書く8』などでも)

5:5

60. なにかダイアリーを書いていく上でのこだわりや自分ルールがあればひとつ教えてください。

[後で書く]

61. 現在デザイン設定(テーマ)を選んだ理由は?またスタイルシートカスタマイズしている方は、そのねらいなど教えてください。

はてな標準のテンプレートが一番読みやすいので。

62. はてなダイアリーブック(紙に製本)にするつもりはありますか?

金になれば。

63. トラックバックはよくしますか?また、する・しないの基準はありますか?

[後で書く]

64. リンク元ってよく見ますか。

まだリンクされたことがありません。

65. リンク元で『この言葉検索されたのか』と知ってガックリきたような語句があれば。

"のだめ セックス"

66. はてなダイアリーのヘルプはよく読みますか。

たまに読む

67. キーワードリンクの設定はどうしてますか?(詳細設定ページでスコアカテゴリの設定)

デフォルト

68. キーワード、うっとうしく感じることはありますか?

たま

69. 新しいキーワードや、eanを登録はしたことありますか?あればいくつか教えてください。

ない

70. キーワードページから人がたくさん読みに来ると感じたキーワードはありますか。

まだない

71. 人が作ったもので印象に残ったキーワードはありますか?

ない

72. なにかはてなに「要望」をしたことはありますか?あれば叶いましたか?

ない

73. コメントの設定をどうしていますか(ゲストはてなユーザーのみ・コメント欄なし)。またその理由を教えてください。

デフォルト

74. ほかの人の日記コメントすることはありますか?

[後で書く]

75. 「はてなポイント」を購入したことがありますか?あれば何ポイントぐらい?

ある、500ポイント

76. 「はてなポイント」を送ったり受けとったりしたことはありますか?

ある

77. 何かの「はてなダイアリークラブ」に参加したことはありますか。

そんなクラブがあること、初めて聞いたんだから!

78. あなたのはてなアンテナパブリックですか、プライベートですか、それとも使ってないですか?

パブリック

79. 上の質問で、そのようにしている理由を教えて下さい。

デフォルト

80. アンテナをお使いの方(ない方すみません飛ばしてください)、あなたがアンテナサイトを加える基準を教えてください。

定期的にチェックするところ

81. アンテナをお使いの方(ない方すみません飛ばしてください)、あなたがアンテナからサイトを外す基準を教えてください。

定期的にチェックをしなくなったところ。

82. ダイアリーアンテナ以外で使っている、はてなサービスは?(人力検索グループフォトライフカウンター

カウンター フォトライフ

83. 上の回答で「使っていないサービス」で、『もしこうだったら使うのにな』という点はありますか?

使いたくなったら使う

84. 新しい「はてな○○」というサービスを考えるとしたら?

はてな恋愛

85. 有料オプションを利用したことはありますか。利用していれば、使い心地はどうですか。

今使っている 使い心地は悪くないと思う。

86. アフィリエイトしてますか?もししていたらコツなど教えてください。

していない。

87. はてなダイアリーで物足りない、もしくは不満に思うことはありますか?

[後で書く]

88. 「はてなダイアリー」に点をつけるとしたら、何点ですか?(100点満点)

80点

89. 注目しているはてなダイアリーを教えてください。

はてなダイアリー日記

90. はてなダイアリー以外で注目しているサイトがあれば教えてください。

谷麻紗美オフィシャルブログ「あちゃぶろ」 Powered by アメブロ

91. 目標にしてるサイトって、ありますか?

Sound and Fury.::メルの本棚。

92. このダイアリーは、どのくらい続くと予想しますか。

1000年

93. 今後、どういうダイアリーにしていきたいですか?

それよりも結婚したいです。

94. 100質改良用の質問です。この100の質問で『いらない』と思う質問はありましたか。(100個いらないって言っちゃイヤ)

マークシート方式にしてください。

95. 今度はこれを追加したらいいという質問があれば書いてください。

質問されたくありません。

96. 上のを思いついた方、その質問に答えてください。

じゃあ答えなければいいだろ?童貞くん(藁)

97. これから「はてなダイアリー」をはじめる人に、なにかアドバイスがあれば。

ぼくがしてもらいたいくらいなのに・・・

98. はてな代表、近藤さんを知っていますか?また印象は。

お会いしたこともないのになんとも・・・。

99. はてなスタッフへ、なにかメッセージをお願いします。

フォトライフを無制限にしてください!

100. おつかれさまでした!最後に一言どうぞ!

死にたい・・・