かよ

Profil de かよ

ゴルフ大好き、愛犬dacky君大好きの何の取り得もないOld Girlです。

ProfilDernière mise à jour:

Hatena ID
kayo0130
Nom d'utilisateur
かよ
Description

ゴルフ大好き、愛犬dacky君大好きの何の取り得もないOld Girlです。

Self introduction

2014年の夏の出来事

愛犬dackyが、多飲、多尿で様子がおかしいので、病院に連れていき、検査を受けました。

多飲、多尿で考えられる内臓病気は全て大丈夫でした。もう一つ考えられる病気があります。と

ドクターに言われ、その病気を調べるためには、一日預かることになると言われ、検査を受けた結果

最悪の事態に!

クッシング症候群(副腎皮質機能亢進症)という病名。

ホルモン病気です。

それからは薬を飲ませる毎日が続いています

辛い所は、この病気は完治することがないので、生涯薬を飲ませなければならないのです。

薬代が一日1000円です。そして2か月に一度づつ、薬の量があっているか検査します。

家族の一員です。どんなに大変でも、助けたいのです。

毎月、その病気の薬だけでなく、白内障の目薬、マラセチアという皮膚の病気シャンプー色々合わせると、月々5万円ほどかかってしまます

その為に、私はネットビジネスを始めました。

トレンドアフィリエイト

頑張ります。応援よろしくお願いします。

自分自身も、ゴルフ趣味です。本当はゴルフをする経済状態ではありません。

でも、私も、もう年ですから自分自身健康維持のため、何とか続けていきたいと思っております

Full name

篠原 香代

Sexe

女性

Birthday

1月30日

Blood type

O型

Occupation

主婦

Place of residence

栃木県

Place of birth

栃木県

Hobbies

ゴルフ

Special skills

ない

Languages

日本語