K.K(辞)

Profilo di K.K(辞)

どうもK.Kです。

ProfiloUltimo aggiornamento:

Hatena ID
ke-i-su-ke
Soprannome
K.K(辞)
Description

どうもK.Kです。

Self introduction

どうも、K.Kです。

緊急報告:うごメモ多分辞めます

理由:最近アイデアも出ないし、単純に飽きたからです。

ACECOMBAT STORYについて…とりあえず5を責任を持ってもうすぐ投稿します。その後の事ですが、続きをかいてくれる人を募集します。基本的に誰でも良いのですが、最低条件は

1,ACECOMBAT STORYの作品を全て見る

2,必ずドットで書く(爆発とかは普通に書いてOK)

3,素材メモ投稿するので、その子作品にする。

4,サムネは変えてOK(サムネには6とか7とか書くこと)

5,空母などの艦隊をいれてもOK(もちろんドット)

6,別に許可がなかったら投稿したらダメとか言いません。なのでどんどん投稿してください!

これくらいです。後はACECOMBAT STORYを見て頂ければ分かると思います

どうか誰か1人でも続けてください

m(_ _)m  m(_ _)m  m(_ _)m

それと辞めるので今まで保管してた作りかけメモ投稿します。

K.Kの持ってるカラー★をプレゼントするためのメモ投稿しました。どうか★を…

では!SEE YOU.

自己紹介

年 15(中3)

最近楽しんでいるゲーム MonsterHunter,ACECOMBAT 後、たまにマリオカートwii&ファミコンウォーズVSやっているのでフレンドなって!という人はお気軽にコメントで言って下さい。もう辞めるから多分コメントしても気が付かないと思いますが…

いっしょにファミコンウォーズVSをやりたいという人が出てきたので、フレンドコードかいときます

545 613 338 333

名前はこんなの→('O')

これがK.Kです↑ww

マリオカートwiiフレンドコード書きます

1719 5449 8915

名前MARIOです。Miiマリオっぽいやつです。

よくかいていたメモ:ACECOMBAT STORY,空耳,リレーメモ

最近のできごと:うごメモを辞める決心をした。高校私立合格!!

今のモンハン3rdは…HR6です。はい

最終更新日時 2011年 2月13日 13時28