リンク建物管理

Profilo di リンク建物管理

賃貸マンションの管理・借り上げを中心に 賃貸仲介・売買を行っております。

ProfiloUltimo aggiornamento:

Hatena ID
keita074
Soprannome
リンク建物管理
Description

賃貸マンション管理・借り上げを中心に 賃貸仲介・売買を行っております

Self introduction

リンクはお客様との出会いを大切にしています。

お客様にとってけがえのない「住まい」

「時間」をかけて、お客様が納得いくまでお付き合いさせていただきます。

賃貸物件の相談・物件のご購入も任せて下さい。

担当スタッフが親身に対応させて頂きます。

ご購入後のサポートもお任せ下さい!

一度繋がったご縁はずっと大切にします。


--------------------------------------------------------------

はじめまして、リンクの友成です。

私の地元は東淀川区の上新庄です。

不動産業務に携わり、早いもので10年数年が経ち気づけば

40歳も目前となりました。

現在は賃貸管理業務、賃貸仲介業務、不動産売買業務など

住まいに関する様々なご相談に向き合っている毎日です。

私がもっとも大切にしているのはご縁です。

弊社の社名に込めた「リンク=繋がり」

皆様との繋がりが私の財産です。

部屋探しでけではなく、たくさんの人と繋がりを持ちたいです。

是非、東淀川区にお立ち寄りの際にはお気軽にお立ち寄り下さい。

みなさまのご相談心よりお待ちしております。

2015年の1月に企業を決意し

同年3月に株式会社リンク建物管理を設立。

開業当初の事務所は、大阪府松原市内にある

階段で3階まであがった所にある家賃3万円のワンルームマンションでした。


親が金持ちな訳でもなく、家庭が裕福な訳でもない私の起業は決して楽なものではありませんでした。

毎日、家がある大阪市内から片道1時間かけて事務所までリュックサックを担ぎ通勤し業務をこなす毎日。

がむしゃらに働く中で私を信頼してくれる仲間が1人、また1人と増え

気づけば、開業1年で事務所を地元である東淀川区に移転する事ができて

仕事の幅もだいぶ広がりました。

基本的に弊社の仲介スタイルはお客様のご紹介で8割成り立っております。

当然、一般的な不動産業者と同様にインターネット広告も出してはいますが

ご紹介頂いたお客様のお部屋探しや建物の相談などでお陰様で忙しくさせて頂いている状況です。

Full name

(株)リンク建物管理

Occupation

不動産業