ちゃそたん

ちゃそたん's Profile

ゆったりと見せかけてガチなDDジャニヲタ

ProfileLast updated:

Hatena ID
kfmk489
Nickname
ちゃそたん
Description

ゆったりと見せかけてガチDDジャニヲタ

Self introduction

平成生まれ

だが、中身はおっさん好物はたばこ芋焼酎くさや。(プチマヨラー)


Hey! Say! JUMPさんのデビューとともにファンになりジャニヲタデビュー

そのまま気づいたらジャニーズの泥沼にすっぽりとはまり

今ではV6からJrまで幅広くおっている。




山田涼介くん→2006年探偵学園Q SP存在認識原作が好きだったため役柄にあっていると感激した覚えが。(しかし、10年弱見ていて気づいた役柄と中身は違うのだと。)彼のデビューが私の人生を変えたと言っても過言ではない(一応元担といってもいいのか!?なかた)


岡本圭人くん→山田くんが居たかHey! Say! JUMPデビューを知り、更にこれほどのめり込める岡本圭人くんという人物の存在を知れた。彼がいなければ今日の私いない。と言えるほどはまった。とういうか現在進行形でハマってる。抜け出せなくなった。ジャニーズの泥沼にハマる最初の一歩を泥沼の中から静かに引っ張った人物だ。天然さと一人っ子特有ののほほんオーラ(癒しオーラ)により日々癒されている。昔から呼び方で言うと私のネ申担様だ!!



村上信五くん→Hey! Say! 7ラジオのために聞き始めた文化放送レコメン で知る。レコメン木曜日を聞くにつれ彼の魅力にとりつかれた。なんで一回り近く年が私より上なのにカワイイの。横山くんとの掛け合いにより、完全に嫁ポジしか見えなくなってきた。が、なんだかんだいって私のキング様。旦那にしたいタイプ



大野智くん→嵐のリーダー認識。そして、嵐の中で好きな人!?と聞かれたらなんとなくで小学校時代からあげていた人。しかし、私が勝手ジャニヲタ師匠と崇め奉るMAちゃんが嵐(松本くん)も好きな影響でDVDを見たら落ちました彼に。バラエティ全然違うじゃん。なんなのこのダンス歌声は。可愛いリーダー大好きです



加藤シゲアキくん→大野くん同様MAちゃんがNEWS好きなためNEWS(手越くん)のCD,DVDを借りているうちにおちました。コヤシゲの言いたいだけにハートをうちぬかれた。



マリウス葉くん→地球に舞い降りた天使たん!summary2011で水をぶっかけられてなんだかおちた。あの影響悪魔の微笑みに。なんだかんだ応援中。




メンバーでいうと

ネ申岡本圭人くん

村上信五くん 大野智くん 加藤シゲアキくん マリウス葉くんでおってる

likeまでいれたら事務所のもの。つーかDD




グループで言います

Hey! Say! JUMP

関ジャニ∞ NEWS

Sexy Zoneの順でおってます(アバウトですが。)



そんなかんじの私が勝手ジャニヲタな日々と

日常の事をかきます。(またに仕事アニメ漫画の話が入るかも)

Full name

ちゃそたん

Gender

乙女の皮をかぶったおっさん

Age

岡本圭人くんと同級生(日本式で行くと)

Birthday

ミントの日

Blood type

あー型

Occupation

栄養士

Place of residence

埼玉県なう

Place of birth

東京都田舎わず

Hobbies

ジャニーズを追うこと

Special skills

すぐ寝る

Languages

日本語