桜

桜さんのプロフィール

息子を亡くし天使ママとなった桜母ちゃん。息子は発達障害。娘は先天性心疾患。幸せを探し続ける桜母ちゃんです!

プロフィール最終更新日:

はてなID
kimotamakachan
ニックネーム
一行紹介

息子を亡くし天使ママとなった桜母ちゃん。息子は発達障害。娘は先天性心疾患。幸せを探し続ける桜母ちゃんです!

自己紹介

こんにちは。桜母ちゃんです!


元夫からのモラルハラスメント、身体的DV、経済的DVに耐えながら

発達障害の長男

病気で亡くなってしまった次男

産まれながらの心疾患の長女を育てる桜母ちゃん。



モラ夫の元から大逃走を果たしついに離婚。

しかしモラ夫からの終わらない裁判。離婚して7年。(令和6年現在)一つ調停や審判が終わる度に次を立ててくる。7年の間にモラ夫との調停、審判案件まさに5件以上!未だに終わる気配がないまま。


シングルマザーとして子ども達を立派に育ててみせる!

なんて思いながらも

早く人生が終われば良いのにと鬱になり、現在も鬱とPTSDに悩み、投薬&カウンセリング治療継続中。

それでもね、

子ども達に幸せに生きて欲しくて

必死にしがみついてきた

働いて働いて

一人で子ども達を育てるんだって肩肘はって生きてきました。

そして今、

新しい家庭を築き、自分の居場所と思える場所にたどり着きました


ステップファミリーだけど!

それもそれで、問題続出だけどww

それでも家族って暖かい物だって伝えたいv




などなど・・・波乱万丈な人生を歩んできましたが、

まだまだこれからも波乱万丈山盛りぽいwww




笑いあり、涙あり、桜母ちゃんは毎日大奮闘中(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆


同じ思いをしている方!一人じゃないです!


ここに

桜母ちゃんがいます!

今日も一緒にがんばりましょ!!



私たちは頑張ってる

よね(^^)v