kinoko223

kinoko223さんのプロフィール

プロフィール最終更新日:

はてなID
kinoko223
自己紹介

8/8更新

やめるとか言ってPC何気に作品見てるセシルです。

皆のメッセージを読んでると目からノーザンインパクトが(;ω;)


さっき引き出しに左手の小指を挟んでしまいましたorz

母が私の小指を(ry

骨にヒビが入るかと思いました((

そして今、その小指がとても動かしにくいです\(^p^)/

キーボードつの大変(泣)

8/7更新

えーと、本日をもちまして私、セシルはうごメモを…



やめます☆(え

☆付いてるけど本当ですよww

ま、理由としては…

1.母にWi-Fiのヤツを捨てられた

2.いきなり自殺する可能性がある←

みたいな…ね←

いやーいきなり申し訳ありませんw(殴

お気に入りは外しちゃっても全然構いませんw

tkPCから見る方法もあるんですけどね…。

実のところ私は夏休みが終わったら、ひきこもりしようかと考えています((

他人を見てるだけで心がだんだん鬱になっていくんですよ…orz

あ、うごの皆さんあ別ですよ?w

なのはリアルなんです。

話してて、『信じてないんだなー』とか、『私いらないんだなー』っていうのが嫌でも分かるんです。

実際小2の頃は嫌がらせを受けてたし(特定の人からだったので、蹴りましたが←)、小3、小4、そして現在担任は、トラブルが起こったとき、私が否定しても全く信じてくれません。あ、親も信じてくれませんよw(トラブルのことではないですが。)

そんな私を受け入れてくださったうごの皆さんが大好きです。

私を必要としてくれたこと、凄く嬉しかったです。

でも、その温もりは私には必要としてはいけなかったようです。

私は孤独でないといけないことが、改めて思い知りました。

ま、これからもマ●クとかに行けたらPV投稿したいなーと思っています((

一つ言い忘れていましたが、メールはこれからも、私が死なないかぎりできますよ!!


P.S.

合作PVは完成するまでちゃんとやりまっせ!