きらりっと

きらりっとさんのプロフィール

プロフィール最終更新日:

はてなID
kiraritto
ニックネーム
きらりっと
自己紹介

はじめまして。

「ゆるり ときどき きらり」にお越しいただきありがとうございます。

夫が現役時代はずっと関東の方で暮らしましたが、退職してからは夫婦二人の地元である福岡に戻り、はや数年が経過いたしました。

福岡市やそのお隣、糸島市(北部九州)はとても住み良い街です。

近くには白砂の海岸線と青い玄界灘、緑の田畑に山々、海の幸、山の幸とも食べ物は美味しく、人は皆穏やか。田舎すぎず、都心や空港へのアクセスはよく便利です。

子供たちは独立しましたが、一人暮らしの高齢の父が健在で、そこへ定期的に通い世話をする傍ら、月に2日ほどのペースで、近くでお菓子教室やパン教室をさせていただいたりしています。昔住んでいたところで教えていたことがあったのですが、ありがたいことにここでもご縁をいただいています。

パーソナルカラーリストとして、パーソナルカラー診断もやってまいりました。

ハンドメイドにも興味があり、今はカルトナージュをやっています。

そのほかヨガやご近所ウォーキング、旅行など、好きなことや感動したこと、気づいたことなど、年々鈍くなるであろう感性を少しでも刺激すべく、でもおそらくはとりとめもないことばかりになりそうですが、綴っていけたらと思います。

そんなこんなですが、どうぞよろしくお願いいたします。