きりしまにしぐち

きりしまにしぐちさんのプロフィール

誠に残念ながら、本格焼酎の「霧島」は宮崎県都城市で造られています。くれぐれもお間違えの無きやうに。てへぺろ(・ω<)

プロフィール最終更新日:

はてなID
kirishima2813
ニックネーム
きりしまにしぐち
一行紹介

誠に残念ながら、本格焼酎の「霧島」は宮崎県都城市で造られています。くれぐれもお間違えの無きやうに。てへぺろ(・ω<)

自己紹介

はてなIDHNから御推察されますように、九州南端にある霧島連山のお膝元である鹿児島県霧島市(旧国分市)在住の至ってごく普通会社員です。

アイコンは時期的に変更しますが、自分の好きなアニメキャラである涼宮ハルヒ」がメインです。言動が彼女と類似しているかどうかは自分では判りかねますが、時と場合によっては、結構「毒付く言動」があります事を御理解申し上げます。<(_ _)>


現在の活動場所は「はてなブックマーク」がメインです。

他の「はてなサービスへの参加はかなり不定期な状況です。

気が向いた時だけ顔を出しますので、普段から放っといて貰って結構です。

別にはてなへの「村民意識」も「帰属意識」も持ち合わせておりませんw


その他のプロフィールサイト

Google Profile 

http://www.google.com/profiles/kirishima4332

My Profile by iddy

年齢

永遠の17歳」と言うのが小恥ずかしい年頃です。ほら、そこ推測しないっ!

職業

総合卸売サービス業

住んでいるところ

鹿児島県霧島市(旧国分市

生まれたところ

鹿児島県鹿児島市

趣味

ドライブスポーツ観戦(高校野球高校サッカー)・TVゲーム音楽鑑賞・旅行(主に鉄道旅行)・アニメ等。

好きなもの