Ray

Rayさんのプロフィール

簡単に言えばアイドルヲタク

プロフィール最終更新日:

はてなID
kix3v6amnos
ニックネーム
Ray
一行紹介

簡単に言えばアイドルヲタ

自己紹介

初めの「アイドル」は幼少時代に、キラキラ輝く笑顔で南の島でいかだ作ったりターザンごっこしてきゃいきゃい楽しんでいた…あれはMV映像ではないと思うんだけど…バックに流れる「STAR LIGHT」「ガラスの十代」「パラダイス銀河」…そう光GENJIです。諸星くんにくぎ付け。そこからバラエティ番組を見ているうちに、小柄なのによく動くしよく喋るおちゃらけたお兄ちゃんに目がいきます。キレキレのダンスに惚れましたSMAP中居正広兄さんです。

そんな子供時代からSMAP番組をたくさん見ていく中で、一緒に出ている苗字の同じ二人組の似てない双子(だと思ってた)が気になってきました。はいKinKi Kidsです。「金田一」「銀狼」「若葉のころ」もう青春ですよね。(金田一も銀狼も怖すぎて寝れなかったトラウマあるけどw)

CDデビューを果たした年の夏のLIVEで、私のジャニーズおっかけはスタートしたのです。衝撃の音(最初は耳が慣れなくて爆音だと思った)、キラキラ光るアイドルこれがジャニーズLIVE!!!生で本人達を見れる時間があると知って、青春時代の半分を彼らに費やした。一時、離れた時期もあったけど、なんだかんだいって私の帰る場所はここなんだと悟った。帰ってきたのと同時にV6にもハマって倍になってしまった大人の一歩目だった(笑)

そこから、5年以上経って……友達の押し押しで嵐にも手を出してしまうという。ハマるととことん、色々見たい聞きたい知りたいって自分でかき集める作業結構好きだったりする。そんな時間も含めトリプルジャニーズ人生になった今を楽しもうと、笑い、もがき、泣いて、転がされているのでございます

沼一歩手前のグループ結構ある。でもこれ以上増やすときっと色々危険とまだ理性が働いて頑張って思いとどまっている……はずだったんですけど…ねぇー…←

いや!まだ前のめりなだけ!!!そう!!!ジャニーズグループ大好き!!!!!(ってことにしといて!!!w)

ガールアイドルもちょいちょい好きな曲あるので、ちょこちょこ聞いてますよ~

音楽が大好きなんです。

色んな音楽を楽しめる人生感謝