ゼロヌス

ゼロヌス's Profile

人間を辞めたァーッ

ProfileLast updated:

Hatena ID
klllmmm
Nickname
ゼロヌス
Description

人間を辞めたァーッ

Self introduction

究極の世界キャラ説明

ロズベル

主人公現在17才で親は4才の時何者かに殺されたらしい。持っている剣は伝説剣士と言われた彼の父親が持っていた物であるがロズベルス自体15才まで家の屋上に保管していた。趣味は昼寝で一日10時間は寝ている。

ゼロルズ

レミリアスカーレット等の兄に当たる吸血鬼で年齢は650才。翼は自分吸血鬼である事を隠すために体内に隠している。スペカとあるマントの男に彼の本当の力と共に封印された。頭に着けている物はレミリア河城にとりに頼んで作ってもらった力を制御する為の物であり、あれを着けている為正常な心を持てる。心情によって暴走し、暴走すると奇声しか出せなくなり、元に戻るには生物の肉を捕食しなければならない。覚醒する事もでき、覚醒すると、頭の防具が壊れ、体内の翼が出て来て武器は「鬼殺槍ロンギヌス」になる。ただ覚醒すると体が一分しかえれなく通常状態に戻ると1時間は気絶する。実はゼロルズと言う名前は偽名らしいが実際はまだ分かってない。

ゼニル

ダークソウルの六魔人将軍と言うズバ抜けて強い六人組の内の一人。口調はチャラ男風だが過去の記録では大きな村を遊び感覚で2時間で殲滅する程である自分が強いと思った者の体を乗っ取りその者のコアとなる事ができ、好きな時に脱出する事も出来る。さらに彼自信もコアを持っており、そのコアが破壊されない限り再生が出来る。ただ寄生している者が死ぬと彼自身も死ぬ事になる。六魔人将軍の中で下から3番目の強さなのであまり強くは無い。

ラルク

ロズベルス達の前に突如現れた目が赤と青の少年。彼は「全人類を楽園に導く」という計画を立てていてロズベルスにその計画を手伝って貰おうとしている。しかしまた違う計画も立てているという噂があるがその計画は未だに彼以外知る者はいない。羽があるものの飛ぶ事は出来ない。

ルギア

ダークソウル首領。かなり邪悪威圧感や覇王面影などから「覇神ゼルギアス」と言われてる。その正体は身近な人物であり、ロズベルス達を影から見張っているとは誰も気付かないのであった・・・

ここから下はまだ出てないキャラの説明↓

ノヴァスカーレット

とあるマントの男がスカーレット兄妹を抹殺する為にスカーレット兄妹のDNAを改造して作った人造のスカーレット背中には基準にした者の名前が書いてあり一体目にはREMILIA、二体目にはFRANDRE、三体目にはCLEVAS、四体目にはZEROLSなどと書いてある、動きは奇妙な動きをし、暴走時のゼロルズのような奇声しか出せない。身長レミリアしかないが、凶暴で咲夜などは一体だけでも倒せる。武器は体に似合わず巨大な大剣である。なので攻撃するのがとても遅くスキも大きい。量産されており、数体いる。目が無いが一様周りを見る事が出来る。

とあるマントの男

ゼロルズとスペカと力を封印ノヴァスカーレット生産した男。どうやらダークソウルの一員らしくゼロルズのとある秘密を知っているらしい。しかし彼の正体を知っているのはゼロルズだけである

ゼロベル

ロズベルスとゼロルズの合体覚醒で出来た最強の戦士。神聖奥義と言うかなり威力の高い技を使える。強さも覚醒したゼロルズに匹敵し、活動時間も五分まで保てる。しかスピードが恐ろしい程遅い。

遊び半分のキャラ説明w↓

ゼロヌス

作者。レミリアが好きで、リア友の一人が魔理沙が好き、もう一人のリア友チルノ好き(事実)という東方好き3バカトリオの一人w

Full name

ゼロヌス

Gender

Age

100歳以上w

Birthday

1年365日の何時かw

Blood type

A型

Occupation

昼寝師(は

School

日本の何処かの学校

Place of residence

幻想郷のどこか

Place of birth

上記と同じ

Hobbies

スタンド能力を使う

Special skills

スタンド:ザ・ワールドを使う