けんあゆ

けんあゆさんのプロフィール

シンガーソングライターけん♂とピアニストあゆ♀です!異色の男女ユニットです!

プロフィール最終更新日:

はてなID
knayu
ニックネーム
けんあゆ
一行紹介

シンガーソングライターけん♂とピアニストあゆ♀です!異色の男女ユニットです!

自己紹介

ロック出身シンガーソングライタークリエーターKn(けん)と、クラシック出身ピアニストシンガーソングライター鮎(あゆ)の異色のユニットです!

自分達の特徴は、ジャンルがない!

ポップスロックラップヒップホップR&B演歌歌謡曲童謡聖歌コミックソング民謡まで・・あらゆる楽曲を作るので自分たちの色がない!自慢にならない(ノ_ _)ノ

ラジオモノマネお笑い楽しいことなら何でもやっちゃうユニットです!

泣けるようなイイ歌を作りたい(〃∇〃)・・・・・・・・・と、あゆ

けど自分達にあってるのは笑える愉快な歌だよね(:D)┐・・と、けん。


そんなわけで、色々な歌を作って歌ってるので、是非けんあゆ世界を味わってみてください!バイキングみたいな感じだと思います

色々あるので全部食べてお腹いっぱいになってねヽ(^∇^)/ゲップ

FMAMラジオなどでは色々オンエアしていただいていますが、けんあゆの実物を見た人はまだいません!

ふたり画像は修正に修正を加え、これでもかってほど加工してるのであてになりません!すいません!

どうぞよろしく~!m(*_ _)mm(*_ _)m 

                  by Kn×Ayu(けんあゆ

氏名

けんあゆ

性別

♂♀

年齢

若くはない

誕生日

1月12月

血液型

ふたりともA

職業

ふたりとも手に職あり

学校

出てる

住んでいるところ

神奈川東京

生まれたところ

神奈川東京

趣味

けんは畳をしくこと。あゆピアノをしくこと。(江戸っ子

特技

けんにエロい韻を踏ませたら右に出るものはいない。

あゆダンスを踊らせたら左右に出るものはいる。(JAZZ HIP HOP R&B

言語

カタコト

自分たちのキャラヒヨコペンギン)の着ぐるみを来てTVに出て歌うこと。

好きなもの