knifestyle

knifestyleさんのプロフィール

HORIO-ANADA。1972年生まれ。♂。 

プロフィール最終更新日:

はてなID
knifestyle
一行紹介

HORIO-ANADA。1972年生まれ。♂。 

自己紹介

▼【簡略】

1972年生まれ。♂。ポケコン->ペケロク->リナザウと続く世代。ITと無縁なガテン系派遣労働者。本当は絵とか描きたいけども、そういう状況じゃない残念さん。

-----

▼【近況】としては2008から2009年にかけてサラーリーマンの時の貯金保険を株で一発勝負したら火達磨。ああっ、やっちゃたよぉ。40歳目前で漫画みたいな現実労働後はネット現実逃避


-----

▼【リアル容姿】は、2008から2009年にかけて【常に首タオル丸刈りグラサン眉毛が尖っているDQN仕様で生活してます。知人が言うには、「にほんごであそぼ」の講談師の神田山陽師をイカツク攻撃的にして尚且つ下品にした感じだったらしいのです。


最近心機一転、少し髪を伸ばしてみたら若いころの剃り込み毛髪が死に絶えて知人曰く関西弁のラップができない「ジョイマン高木」さんらしいです。他人の指摘というのは、まんざら言いえて妙です。


-----

▼【今後】は、おととしに田舎土地を確保したので最終的には農民の予定。とりあえず2010年以降は借金を少しづつでも返して小さな勝負ができる環境にもっていかないとなぁ。まぁ、しゃーないし、なんかもうこの人生におけるツキの無さも逆にオモロイし。ええか。と。


だって、この現在進行中の状況はどこで話しても大うけテッパンだ。ただ自分の事じゃなかったらもっと最高やのに。ハレルヤ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼【注意】

基本的にネットでもリアル社会でも個人に対しての悪口は言いません。なお書いたりしているのは皮肉であります。

苦情・その他なにかありましたらmixiの方にでも。