hiro.denker

hiro.denkerさんのプロフィール

人間について研究したくてドイツまで行ったくそまじめな人です。

プロフィール最終更新日:

はてなID
know-yourself
ニックネーム
hiro.denker
一行紹介

人間について研究したくてドイツまで行ったくそまじめな人です。

自己紹介

≪Know Yourselfについて≫


自由に生きたい。幸せに生きたい。仲良く生きたい。

悩みを解消したい。問題を解決したい。


何を望むにせよ、自分について知ることがまず重要です。


でも、人間無意識自分に嘘をつく生き物です。自分を知るのが苦手なのです。

さらに、世の中には自分を騙す機会や気を紛らわす機会にあふれています


からこそ、本当の意味自分を知るきっかけを提供したい。

Know Yourselfには、こうした思いが込められています


中の人

哲学倫理学からスタートして、心理学、神経生物学行動経済学など、気づけばいろんな分野にまで少しずつ知識が増えてきました。一応哲学系で東大修士出てます


ITベンチャーを経て現在コンサルだかカウンセラーみたいな事業してるんで、その辺でもいろいろと日々学んでいます相談があればどうぞ。

http://www.know-thyself.net/#!services/ckw6 ← サービス一覧。無料相談受付中。


そういうわけで、"自分を知る"をキーワードに、読者の皆様の視野を広げるような情報提供できたら、と思います。よろしくお願い致します。


実は高校までは運動サブカルの往復で育っており(成績は下から★番目)、大学工学部からスタートしていますwやりたいこと、大切。


とりあえず大学入ってから学費とか生活費とか留学とか全部自腹だったので、今は莫大な奨学金との闘いに明け暮れています

氏名

Hirokazu Hashimoto

年齢

20代後半

誕生日

1a.m. 1/1 初日の出が登る前。

血液型

B型血液型性格診断って日本しか通じないって知ってた?)

職業

個人事業主(個人向けのコンサルティングサービスを展開中)

http://www.know-thyself.net/#!services/ckw6

なにか相談があればどうぞ。無料相談受付中です。

学校

華麗なる学歴ロンダリングにより最終学歴東京大学大学院)になります

住んでいるところ

渋谷の近く。都会は息がつまります

生まれたところ

富山県の都会…の方。田舎最高。

趣味

散歩フットサルなどの運動全般、歌うこと。

瞑想旅行研究読書アニメマンガ

あとは人と話すこと。

特技

初対面の人と仲良くなること。

とんだりはねたりする競技。

歌うこと。

言語

日本語 英語 ドイツ語

その他の経験あれこれ

高校までは運動サブカルの往復で育ちました。

ハンドボール水泳陸上ゴルフバレーボール、とどれもまぁ県大会まりでパッとしない感じです。サブカル(ry

大学ではサッカー野球、あとバンドサークルボーカルをやってました。


大学は実は工学部からスタートして人文学部に転学部しています

ドイツに1年ほど留学していて、その時にヨーロッパ20カ国以上を旅行しました。楽しかったです。


そういうわけで、このあたりの話がブログに出てくることがあるかもしれませんがあしからず