kobapan

kobapanさんのプロフィール

プロフィール最終更新日:

はてなID
kobapan
ニックネーム
kobapan
自己紹介

遊び、笑う。

毎日、少しずつ。

手足で考える。

今が、その時。

教わるという触れ合い。


現在

能登半島のさきっぽ珠洲市さらにさきっぽ狼煙町の横山地区に住んでいます自然農田畑で草花に季節の移り変わりを感じたり、作物の力強さに感動したりの毎日です。古くから日本技術を、現代暮らしによりそったあり方に作り変えることが楽しいと思っています


スペイン巡礼の旅>

夫婦で、カミーノ・デ・サンティアゴという道を850km歩いてきました。田舎に住む決心をしました。


パソコン仕事

CLINKSという会社で、C言語PHPjavascriptを使って仕事しました。憧れがまたひとつ実現。


沖縄

沖縄多良間島というところで、写真を撮りながら牧場で働かせていただきました。村の駅伝大会に出場し優勝するなど。


NY

Lamia Ink!ニューヨーク展へ写真を出品。日本全国の公衆トイレ撮影してまわる怪しい日々。


カメラマン

舵社という船関係の専門出版社カメラマンとして働きました。


オーストラリア東南アジアの旅>

半年ほど海外をほっつきあるいて、写真を撮るなど。


写真学校

写真専門学校写真技術を学ぶ。


大学時代

学内では外国語を、学外では金沢青少年教育センター主催林間学校にて人生を学ばせていただきました。


中学校高校

中学陸上部スキー部高校弓道部


<生まれ>

町村制施行以前の押野時代から100年以上続く農家の家で生まれ、兄ちゃんにくっついて大川でカモの卵をとったり、木を切って作った船を走らせたりして育ちました。

 

氏名

小林 貴顕

住んでいるところ

石川県珠洲市狼煙町横山地区

生まれたところ

石川県石川郡野々市町押野町

ホームページ 1 http://kobapan.com/
Twitter http://twitter.com/kobapan